仕事よりも明らかにパデルコートで多くの時間を費やしている特定のプレーヤーがいます。 数字は容赦ない, クレマン・コドロンは、1 年間で数週間以上のパデル トーナメントを開催することに成功しました。
クレマン・コドロン、レユニオン出身、セットの教師 Padel したがって、彼は 59 週間にわたって 52 のトーナメントに参加しました。これは、20 週間に 1 つ以上のトーナメントに参加しました。 平均してトーナメントへの登録に 180 ユーロかかるとすると、141 ユーロに相当するため、貯金箱を破る必要がありました。 しかし、フランスでXNUMX位に到達したことで、彼の努力はすべて報われたと言えるだろう。 彼のこの情熱に敬意を表します!
最も興味深いのは、クレマンが残りの時間を後半に割り当てているようだ。 “まさに本物”クレマン・コドン!
しかし、注意してください、まだ男子側であり、まだオクシタニーリーグの側にあるクレマンに、818大会連続出場を誇るTC BITERROISの58番目のフランス人選手、ウーゴ・ガリベールが僅差で続きます。
女子選手の中では、ベジエ出身のサンドリーヌ・キャリー選手以来、依然としてオクシタニーリーグが目立っている。 Padel クラブは、過去 47 か月間で 12 回の Padel トーナメントに参加し、233 位でフィニッシュし、最も多作な選手に与えられる賞を獲得しました。
フランク・ビニスティは、2009 年にパリ地方のクラブ デ ピラミッドでパデルを発見しました。それ以来、パデルは彼の人生の一部になりました。彼がフランスの主要なパデルイベントを取材するためにフランスをツアーしているのをよく見かけます。