いくつかあります 最近すでに話題になっていますに padel 「パー4」を守ることは不可能です。実際、ルールでは、プレーヤーが地面でバウンドした後、4メートルのグリッドを越えてボールをパスできた場合、そのペアが自動的にポイントを獲得すると規定されています。

いずれにしても、ご想像のとおり、「パー 4」を守るのは非常に難しいため、このルールを使用する必要はほとんどないと言えます。しかし、正確に言えば、私たちが今日注目しているのは、信じられないほどの期待感と並外れた脚の速さを持つプレーヤーが、トラックから跳ね返る前にベースライングリッドの上を通過したこのボールにタッチすることに成功したケースです。アンドレス・ブリトスの場合は次のようになります。

このルールが制定された当時、ほとんどのトラックにはコンクリートの壁があり、ボールがどこに落ちるのかを見ることは不可能であったことを知っておく必要があります。しかし、ウィンドウが一般化した今日では、ルールの変更が考えられるかもしれません。これは、すでにクレイジーなスポーツにスペクタクルを加えるだろう。また、Stupa のようなプレイヤーは敵わないだろうと想像しています…

私たちのスター解説者マリオ・コルデロ氏も変更に賛成するだろう。彼は、上で少し示したブリトスの解放に関して「ルールが不十分に作られている」そして我々が「史上最も美しい救済を逃した」と信じている。 。彼に同意しますか、それとも自動的に優勝する「パー 4」を維持することに賛成ですか?

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !