シャーロット・ガバス、padel の真の常連であり、Team Bleu の一員です ローラ・クレグ。彼女は私たちに、オールスター リモンターダ Padel.

上達を続けるためにパデルを定期的に練習しましょう

私が初めてパデルをプレーしたのは、2015 年にスペインで開催されたマドリッド テニス トーナメントでした。

現在の練習に関しては、練習が足りません。本当はもっと定期的にたくさん遊びたいのですが、スケジュールの関係でそれが少し難しいです。アクアブールバードのゲレンデがオープンして以来、キャナル+オフィスのすぐ隣にあるため、より多くのトレーニングが可能になりました。週に1回はプレイするようにしていますが、いつも簡単ではありません。

南部にいるときは、パデルに夢中の兄と義理の妹とよく遊びます。

自分のレベルを測るためにトーナメントに参加したいという欲求

もっとトーナメントを開催したいので、一緒にトーナメントをやりたい人を募集しています。自分のプレーのレベルをもっと正確に測りたいと思っているが、特にディフェンスにおいては進歩していると感じている。まだまだ進歩があり、特に二重窓の場合は少しパニックになっています。

トーナメントは、padel で上達するための最良の方法です。兄と一緒にP250をやりました。レベルは本当に高すぎましたが、素晴らしい経験でした。現場で多くのことを理解できました。

キャプテンのローラ・クレルグと一緒に学び続けましょう

私たちはCanal +で一緒に働いています、彼と一緒にいるのは素晴らしいことです。彼女は私にいくつかのアドバイスをくれ、リスクを負わないように、ショットを確実にするようにと言いました。私のバックハンドボレーをよく使うため、彼女はそれがかなり良いと感じています。

シャーロット・ガバス
レア・ドイチュ

情熱的 Padel 2018 年以来、コミュニケーションとコンテンツ制作の分野で数多くの経験を積んできました。執筆を通じて私の情熱を皆さんと共有したいと思います。