オーストラリアツアーを終えて、 フランス人ペアが独占、現在はスウェーデンに位置しており、 FIPライズ そしてA FIP の約束 (-18歳)。ザ FIP ライズ・ベッソン から行われます 17月21日~XNUMX日 et 4フランセ 旅行をします。

資格から最初に見つかるフランス人は次のとおりです。 ピエール・ヴァンサンとアルチュール・ユグネンク。これがフランスのサーキットで見慣れていないペアであるとしても、これが彼らの国際的な交流は初めてではない。昨年の11月末に、 Vincent と Hugounenq が参加しました、 一緒に、 FIPライズ ブール・アン・ブレスにて.

フランス人が偉業を成し遂げた、彼らの敬意を表して ワイルドカード、スペイン人に勝利して最初のラウンドから ビクター・トゥール そしてジョセップ アイメリッヒ。次のラウンドでの敗退中、アルトゥール・ユグネンクはこう宣言した。 FIPではすぐにまた一緒にプレイすることになると思います。

約束したこと、成し遂げたこと、 したがって、ピエールとアルトゥールはFIPライズ・ベッソン予選でプレーすることになる。

別のフランスのペアも参加し、トーナメントの第2シードを形成します。そしてなんとペア… マキシムモロー ある人と一緒に旅をすることになる ヨハン・ベルジェロン。一緒に並んでいる二人の男は、 P1000 シスID Padelショット リヨンから。

ジェレミー・スカテナとベンジャミン・ティソンの引退に伴い、引き込まれる場所へ導きます フランスのチーム、ヨハン・ベルジェロンは本当にやってるのか? 戻ってくる ? 彼はそれを私たちに託してくれました、最前線への復帰を望んでいたが…。

単なる偶然なのか、それともヨハンがフランスチームに戻りたいという本当の願望なのか? 謎は残っています。

グウェナエル・スーイリ

ある日、彼にトラックに同行するように言ったのは彼の兄でした。 padel, それ以来、グエナエルは一度もコートを離れていません。 の放送を観に行く時以外は Padel Magazineの World Padel Tour… または Premier Padel…あるいはフランス選手権。 要するに、彼女はこのスポーツのファンなのです。

タグ