FIPブロンズジョージア:カミーユ・シレックスは緊迫した決勝戦の末、タイトル獲得にあと一歩まで迫った。

カミーユ・シレックスにとって、この敗北は残酷な打撃となった。オランダ人選手テス・デ・ヴォクトとペアを組んだフランス人選手は、FIPブロンズ・ジョージア大会の決勝で、ヴラダ・クツゾワとヴィレナ・ペトロワ組に敗れた。

もっと読む»

FIPツアー:ブランケとジョリスはコクスアイデの準々決勝で敗退、シレックスはジョージアで旅を続ける

今週末のFIPツアーに出場したフランス人選手たちの軌跡はそれぞれ異なっていた。FIPシルバー・コクスアイデでは、バスティアン・ブランケとマキシム・ジョリスが優勝候補に敗れた一方、カミーユ・シレックスは予選を通過した…。

もっと読む»

FIPシルバーコクスアイデ:ブランケ/ジョリス組、レースに残る最後のフランス人ペア

FIPシルバー・コクスアイデ大会でフランス勢は縮小した。トーマス・ヴァンボース、ロマン・シシェ、ピエール・ペレス・ル・ティエックが敗退し、ベルギーで勝ち残っているのはバスティアン・ブランケとマキシム・ジョリスのみとなった。[ヘッド・オブ…]

もっと読む»

FIPツアー – シレックスはジョージアで順調に進み、ブトーはハンガリーで足止めされた。

FIPツアーにおけるフランス人女子選手の成績はまちまちだった。FIPブロンズ・ジョージアではカミーユ・シレックスが完璧なスタートを切った一方、ローラ・ブトーはFIPブロンズ・ハンガリーで16強で敗退した。シレックスは…

もっと読む»

FIPツアー:コクスアイデではフランス勢にとって厳しい一日となったが、ブトーとシレックスはハンガリーとジョージアでベスト8入りを果たした。

FIPツアーに出場するフランス人選手にとって、この日は対照的な一日となった。コクスアイデでのFIPシルバー大会、ハンガリーでのFIPブロンズ大会、そしてこれから始まる女子トーナメントなど、多くのフランス人選手にとって厳しいスタートとなった。

もっと読む»

FIPツアー:ゴダリエがアルカラで準決勝進出、フランス勢はベルギーでキャンペーンを開始

木曜日はレア・ゴダリエにとって良い日だった。彼女はアルカラ・デ・グアダイラで開催されているFIPシルバー・トーナメントの準決勝に進出した。一方、コクスアイデではFIPシルバー・トーナメントの予選ラウンドが始まっており、多くの選手が参加している…。

もっと読む»