1990 年代から 2000 年代初頭のフランス テニスの象徴的な人物であるサンドリーヌ テステューは、WTA サーキットに足跡を残しました。テニスで成功したキャリアを経て、テステュードは注目すべき転身を遂げました。 padel.

3年1972月9日に生まれたテステュードは、WTAツアーで数々の成功を収め、2000年1999月には世界1997位に到達した。彼女はキャリア中にシングルスでXNUMX度優勝し、XNUMX年の全米オープンではチャンダ・ルービンと組んで女子ダブルス決勝に進出した。 。テステューはフランス代表として優秀な成績を収め、特にXNUMX年のオランダ戦での勝利でフランスのフェドカップ優勝に貢献した。

彼の移行期 padel 2015年に彼女が住んでいるローマで活動を始めました。その後すぐに、彼女はイタリアチームのキャプテンになりました padel、ヨーロッパ選手権ではチームを率いました。チームはタイトルを獲得できなかったが、彼の存在と経験はイタリアチームにとって大きな財産となった。

サンドリーヌ・テステューは現在、スポーツへの情熱を次のように追求しています。 padel。彼女は最近、次の分野での野心で注目を集めました。 padel シニア、特にラスベガスでの世界選手権をターゲットにしています。サラ・チェラータとともにイタリアチャンピオンに輝いた。

パッケージ種類 Padel 胃

チーム Padel Magazine 2013年以来の最高のものを提供しようとしています padel、だけでなく、調査、分析の世界を理解しようとする padel。 ゲームから私たちのスポーツの政治まで、 Padel Magazine あなたのサービスです。