パリ青少年スポーツ省は検討プロジェクトの中で、イル・ド・ピュトー島スポーツセンターの大きな転換点を発表した。

最後に、ピュトー島は、スペースを含む新しいインフラストラクチャを提供します。 padel アーバンとの14トラック中 Padel.

アーバン Padel ピュトーに到着

この公園は、その名を冠した島の Allée des Sports 1 番地に位置し、70 ヘクタール以上の広さがあり、年間 000 人近くが訪れます。 ブローニュの森とバガテル平原に面した一流のロケーションで、ラ・デファンスからも目と鼻の先にあります。

昨年、ピュトーPLUの規則の予想外の変更を受けて、パリ市とFFTおよびサッカー5フランス(アーバンサッカー)社で構成されるグループが分離した。 これにより市の直営化が実現した。

したがって、この場所のスペースを革新し強化しながら、主にスポーツの使命を維持することを目的とした公開協議の結果、評決が下されました。 応募したのはSCS Centre Sportif Parisien de l'Ile de PuteauxとUrban SoccerのXNUMX社。

アーバンサッカー: 10 / 5 レーンに 14 個のサッカーボール padel / テニスコート16面

検討の結果、アーバンサッカーが提示したプロジェクトが最も魅力的なものとして浮上した。 5人制サッカーセンターの経営者として認められ、 padel, アーバンサッカーでは、新しく充実したスポーツの提供を検討しています。 これには、10 人制サッカー場 5 面、テニス トラック 14 面が含まれます。 padel 照明付きのテニスコート16面もある。 ゴルフが除外されることはなく、現在の施設での活動は継続されます。

7,9万ユーロの投資

彼らの提案は、大規模な遊び場向けの 7,9 万ユーロを含む 3 万ユーロの投資に相当します。 20年間の契約が終了すると、すべての開発は市に返還されることになる。

アーバンサッカーは、約7平方メートルの再生と000本以上の木の植樹など、持続可能な開発アプローチも計画している。 さらに、同社は、特にスポーツ・ダンス・ラ・ヴィル協会と提携することにより、社会的および職業的統合を促進する予定です。

競合他社と比較して、アーバン サッカーは、公共サービスのより強固な組織、安心できる料金と経済モデル、そして敷地の性質を尊重した開発プロジェクトのおかげで、顧客を納得させることができました。

出典: パリ市

フランクビニスティ

フランクビニスティは padel 2009年にパリ地域のClubdesPyramidesで。 以来 padel 彼の人生の一部です。 あなたは彼がフランスを旅行しているのをよく見ます padel フランス。