ついに!その時が来ました - パキートナバロ et フアン・レブロン 2.0協会を正式に設立、数週間の憶測と待った後。残念ながら、Lotto Brussels P2 の期間中、彼らが実際に動くのを見るには、XNUMX 月末まで待たなければなりません。

せっかちな方は、すでにご利用いただけます 最初のトレーニングビデオ パキートとレブロンの。 2人のアンダルシア人は、監視員の監視の下でトレーニングを行った。 ロドリゴ・オビデとラミロ・チョーヤ。

このビデオをもう少し詳しく見てみると、非常に興味深い点に気づきます。 特定のポイントではレブロンが左、パキートが右。レブロンが両サイドでプレーできることはわかっています。パキート・ナバロにとって、たとえそれがわかっていても フアン・テロとの右へのパスは輝いていなかった、私たちは彼がこのチームでプレーできる能力があることをまだ知っています。

はい、このチームをフォローするのは非常に興味深いでしょう。なぜなら、最初に、前回のチームから5年が経ち、フィールド上でどのように見えるか疑問に思うからです。一方で、次の点に注目することがますます重要です。 コーチによって講じられた戦術。なぜなら、各試合で、この 2 人のプレーヤーのどちらが右または左でプレーするかわからない場合、これは完全に可能性があります。 ダイナミックを壊す そして敵対者の間に疑念を生み出します。相手チームが選手のポジションを変えると戦術を立てるのが大変!

したがって、サイドを交代できるチームになる可能性があります。フアン・レブロンは右サイドでより多くの経験と自信を持っているため、より多くの時間を右サイドで費やす必要がある。しかし、 戦術的な変更が予想されるはずだ そして右側にはパキートからの一節…

いずれにせよ、彼らが戻ってきたことがわかったので、レブロン/ナバロが再び活躍するのを見るのが待ちきれません!

グウェナエル・スーイリ

ある日、彼にトラックに同行するように言ったのは彼の兄でした。 padel, それ以来、グエナエルは一度もコートを離れていません。 の放送を観に行く時以外は Padel Magazineの World Padel Tour… または Premier Padel…あるいはフランス選手権。 要するに、彼女はこのスポーツのファンなのです。