市場の強化に伴い Padel, オファーは次のようになります、いくつかの都市では、 ますます競争力が高まる。センターにとっては、次の両方の必要性が生じます。 目立つだけでなく、 プレーヤーにますます多くのサービスを提供する特にデジタルでは。

LiveXperience はすべてを提供する唯一のプロバイダーです。

クラブのデジタルニーズは数多くあります、特にトーナメントやイベントの場合は、機器のレンタルや自動アクセス、さらにはビデオキャプチャやスコア管理などの予約から回収まで。

スコアマーク

それぞれの分野にサービスプロバイダーがあり、 大多数がフランス人です !

しかし、クラブにとっての問題は、もはやクラブ自身をどのように装備するかということではなく、むしろクラブのさまざまなツールをどのように統合するかということになるでしょうか。 トレーニング チームは、各ソフトウェア、各システムに関連するさまざまな微妙な点を理解するのが頭の痛い問題になります…

LiveXperienceでは、自社製品の設計、設置、保守管理を行っております。

これはブランドの当初からの DNA であり、そこから得られるメリットは次のとおりです。

  • 1つの単一コンタクト、問題や使用上の質問が発生した場合に解決策を直接提供します (サービスプロバイダーを経由する必要はありません)。
  • 1 つの単一管理ツール、すべてのソリューションに対応する単一の管理プラットフォーム、
  • 1トレーニングのみ チームに提供します。

サプライヤーがほとんど、またはまったく制御できない製品の再販業者であるだけで、問題を解決する際にあらゆる不都合(納期の延長、責任の返還など)を伴う仲介業者の増加に悩まされることはもうありません。

顧客を反映する営利企業

2018年の初めから、2人の創設者の意図は明らかでした。 収益性が高く、持続可能で経済的にアクセス可能なソリューションを提案します。

そのためには、自社で製品を開発し、設計から操作までを一からマスターする以外に方法はありません。

だからこそ、2020年には、 LiveXperience は、 Padel 機器、設置、メンテナンスを含む無償で、リースベースで製品を販売することができます。このリース会社と顧客の三者間運営により、両方のサービスが可能になります。 魅力的な価格でオファーを提供する クラブのキャッシュフローに影響を与えることなく、 契約期間を通じて三者関係を築く、顧客満足と製品メンテナンスという使命をサプライヤーに義務付け、約束します。

2024/2025 年に向けて良好な進捗

この哲学は、01 年 01 月 2024 日以降、今日でも成果を上げています。 LiveXperience には 413 のソリューションがインストールされています 世界中で、 年末には 600 のソリューションが提供されると予測されています。

製作

最後に、 同ブランドは間もなくペルピニャンにショールームの建設に着手する予定だ、350メートルの建物2 土地の区画を統合する Padel すべてのソリューション (ビデオとスコア、アクセス、ロッカー) に加え、製造ワークショップとオフィスも備えています。