この素晴らしい作品に拍手を送りましょう Bourg-en-Bresse の FIP 台頭、高い決勝戦の後 スタンディング ウエテ/モリーニョとゴエナガ/マルティネスの間。 最終結果により第3シードが有利となり、 マリオ・ウエテとフェデリコ・モウリーニョ。 最終スコア: 6/2 2/6 7/5.

ウエテ/モリーニョの覇権

両チームがミーティングを開始するには、ウォームアップボールが数回必要になります。 各ペアがサーブを保持します、対戦相手のミスから利益を得る。 XNUMX選手は落ち着いて試合に臨み、 急がずに、恐れずに.

その後、 最初の休憩のチャンス ゴエナガ/マルティネスのサービスで行われます。 スペイン人とアルゼンチン人のペアが誘惑 彼のプレー力と試合の熟練度。 反対に、第 1 シードは攻撃では優れているように見えますが、守備では失敗しています。 ついに、 ウエテ/モウリーニョ用のポケットに入ったステーションワゴン, したがって、誰がリードしています。

トーナメントの第 1 シードは、対戦相手があまりにも上位にいるため、得点を狙うためにボールを持ち帰っています。 均等です 白いステーションワゴンに乗って フェデリコ・モウリーニョとマリオ・ウエテが第XNUMXセットを獲得したこと、 6/2.

ゴエナガとマルティネスの覚醒

初戦から、 エンリケ・ゴエナガとハビエル・マルティネスがいくつかのブレークポイントを自らに提供する。 しかし、最初のラウンドの終わりのように、 要塞を通過するのは不可能。 フェデリコ・モウリーニョとマリオ・フエテは気にならないほど試合にうまくハマっているようだ。

はい、でも消去するときは 6つのブレークポイント XNUMX試合中、諦める瞬間がある。 エンリケ・ゴエナガとハビエル・マルティネスがついに試合に復帰し、この試合で初めて、 休憩をとる 相手のサービスで。

モウリーニョとフエテがこのラウンドで復帰するのは不可能。 彼らは第6セットの対戦相手と同じ運命をたどった:2/XNUMX。 最終回が勝負を分ける…

マリオ・ウエテとフェデ・モウリーニョに幸運が微笑むとき

最終セットでは、 最初のゲームは再びバランスが取れた。 最初の警戒はエンリケ・ゴエナガのサービス、1-2で行われる。 フェデ・モウリーニョとマリオ・ウエテが0-30でリード。 しかし第1シードは諦めず、 この決定的なラウンドの最初のブレークポイントさえも消し去ります。 パリティスコア: 2-2 に戻ります。

両チームとも決着がつかず、殴り合いの攻防を繰り広げる。 4-4です お金と時間 この最終ラウンドでは、エンリケ・ゴエナガとハビ・マルティネスが自らを賭ける ブレークポイント。 しかし、第 1 シードのコンバージョン率は依然として非常に低く、このラウンドでブレークはありません。

マリオ・ヒューテ FIP ライズ・オブ・ブール・アン・ブレス

しかし、我々はそれを感じ、マリオ・ウエテとフェデ・モウリーニョが試合の終盤により多くの力を注いでいると感じた。 そして、 2つの勝利ネット、6-5、40-30、スペインとアルゼンチンのペアが対戦相手のゲームを奪い、その過程でブール・アン・ブレスでタイトルを獲得しました。

ヒューテ・モリーノの統計
グウェナエル・スーイリ

ある日、彼にトラックに同行するように言ったのは彼の兄でした。 padel, それ以来、グエナエルは一度もコートを離れていません。 の放送を観に行く時以外は Padel Magazineの World Padel Tour… または Premier Padel…あるいはフランス選手権。 要するに、彼女はこのスポーツのファンなのです。