今週末インディーズで開催されたマドリッド国際トーナメントで、ドリアン・ナバロとスペイン人のロベルト・チャミソがニコラス・ファンレルベルゲとフェルナンド・ペレスを破った。 Padel マドリッドのクラブ。

スペインの権威あるトーナメントでのこの勝利は、 ドリアン4位 国際大会で Padel カーサのアームチェア Padel XNUMX月末にロビン・アマーラーンと共演。

「素晴らしいパリ大会よりもさらに一歩上の大会だったと思います。 このトーナメントはフランスのクラシックなトーナメントよりもはるかに厳しいため、素晴らしい勝利です。 ベルギー人、モロッコ人、そしてコロンビア人選手もいた」とフランス人選手は説明する。

競争のレベルが高かったにもかかわらず、フランスとスペインのペアが明らかに競争を支配しました。 その証拠は、同じくフランスとスペインのペア、ニコラス・ファンレルベルゲとフェルナンド・ペレスに対する最後の9試合対4試合での勝利だ。

ちなみに、フランス人選手が国際大会で優勝したのはこれが初めてだ。 padel スペインの地で肘掛け椅子に座って、「この勝利が歴史的で特別なものになった」とドリアンは結論づけた。

フランクビニスティ

フランクビニスティは padel 2009年にパリ地域のClubdesPyramidesで。 以来 padel 彼の人生の一部です。 あなたは彼がフランスを旅行しているのをよく見ます padel フランス。