競技は最終日に最高潮に達した 国際トーナメント padel-アームチェア カサで Padel。 決勝戦は優勝候補のスペイン人ペア、ガミラ/デアンタが同胞のランペレス/トリビーノを6/2 6/0の圧倒的なスコアで破った。 両選手の機動性と正確性は、試合全体を通して彼らの成功の重要な要素でした。

スモール決勝では、アゲア/カンブロネロペアがナバロ/アメルラーンに対して9/7で勝利し、スペインの優位が続いた。 この結果により、今大会のスペインの覇権が確認されました。

ガミラ/デアンタ padel カーサアームチェア padel

今大会初の完全フランス人ペア、フッサー・ヴァルター選手/ボヴァル選手は、XNUMX位に入賞することができ、名誉以上の成績を収めました。

このトーナメントの第 XNUMX 回大会が大成功を収めたことは、私たちの記憶に残るでしょう。 競技者たちが見せたプレーのレベルは、ショーを楽しむためにゲレンデの端に大勢集まっていた観客を驚かせた。

フランクビニスティ

フランクビニスティは padel 2009年にパリ地域のClubdesPyramidesで。 以来 padel 彼の人生の一部です。 あなたは彼がフランスを旅行しているのをよく見ます padel フランス。