カーラ・トゥーリーとマーイケ・ベッツは、FIPライズ・コパ・ロッテルダムで第2シードのヘレナ・ヴィッカルトとアン・ソフィー・メスタッハを相手に、トーナメントのささやかな驚きを生み出すことができなかった。

カーラ・トゥーリーはロッテルダムでの試合を振り返り、試合を分析した。

「負けはしたものの、本当に良い試合でした。 自分のゲームが改善されていると感じており、多くの進歩が見られます。 それが何よりの励みになります。 この優れたベルギーのペアに対して私たちに欠けていたのはゴールドポイントでした。 取得した 5 つのうち、変換したのは XNUMX つだけです。 明らかに、試合終了時には多額の費用がかかります。 この試合はいくつかのことで決まりました。

第3セットは1/XNUMXとリードしたが、そこから逃げ切ることはできなかった。 彼らは非常に堅実で一貫性がありました。 一方で、私たちの試合は少しイレギュラーで、非常に良いパッセージとミスが多すぎる瞬間を交互に繰り返していました。 最終的には、最も安定した人が勝ちました。

今回はヘレナに対する私の復讐は起こりませんでしたが、次は私のためになると確信しているので、また彼女に会えるのが待ちきれません。 私たちは最初のベルギーのペアについて話していますが、彼らは本当にとても良いプレーをしています。 彼らのレベルにどんどん近づいていくことができて嬉しいです。 彼らに勝つには、コートに 10 個のボールを入れる準備ができていなければなりません。

来週末のフランス選手権に向けてモチベーションも上がっているし、調子も良い。」

フランクビニスティ

フランクビニスティは padel 2009年にパリ地域のClubdesPyramidesで。 以来 padel 彼の人生の一部です。 あなたは彼がフランスを旅行しているのをよく見ます padel フランス。