テニスファンならアルベルト・ベラサテギを必ず知っています。 元世界7位、バスクのクレーコートのスペシャリストである彼は、特に型破りなフォアハンドグリップで知られていた。

多くの元テニス選手と同様、ビルバオ出身の彼もテニスを始めた。 padel 彼が引退したら。 そして、下の写真から信じられることに反して、実際にはその状態を保っていません。 取得 20×10の「極み」。 そしてそれは彼にとって非常にうまくいきます!

実際、テニスにおけるこの特定のテクニック以上に、この元チャンピオンを普通の人間と本当に区別できるのは、彼の目と正確さです。 これでわかります 通過 2016年にモンテカルロ・スポーツ・インターナショナルが支援した連帯トーナメント中に、フアン・マルティン・ディアスを言葉を失った人物。

その日、ギャビー・レカとトラックを共有したファン・カルロス・フェレーロの拍手を集めるのに十分です!

記録のために書いておくと、ANA財団(ナバラ自閉症協会)への資金集めを目的としたこのトーナメント中に、スター同士のペアが他にXNUMX組行われた。 padel そしてテニスは国民を喜ばせました:リマ/コレチャとベラ/ブルゲラ!

CP: JC MORANT / ムンド デポルティボ

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !