ファンの皆さんパニックにならないでください、決勝戦は Premier Padel プエルト カベロ P2 ベネズエラでの様子は、の YouTube チャンネルでライブでフォローされます。 Premier Padel 真夜中(フランス時間)から。

まずは女子決勝から始まり、続いて男子決勝となります。

デルフィナ・ブレアとビー・ゴンザレスは、クラウディア・フェルナンデス/ジェマ・トライアイペアの引退を利用したアレハンドラ・サラザールとタマラ・イカルドを相手に、今シーズンついに初タイトル獲得を目指す。

したがってウイルスは最後まで攻撃し続けるだろうそして何よりも、トライアイ/フェルナンデスがベネズエラで2024試合もプレーできなかったことに注目したい。犯罪によって利益を得たのは彼女であるか、犯罪によって苦しんだのは彼女のどちらかです。今回は、XNUMX年に初の決勝進出を果たすサラザール/イカルドにとって恩恵となる。

男子側では、世界初のペア、アグスティン・タピア / アルトゥーロ・コエーロが、話題を呼んだ新ペア、アレ・ガラン / フェデ・チンゴットと対戦する以上、それ以上でもそれ以下でもない夢の決勝戦です。したがって、最初の協会で最初の決勝に署名します。

午後23時に会いましょう。 ユーチューブで。

フランクビニスティ

フランクビニスティは padel 2009年にパリ地域のClubdesPyramidesで。 以来 padel 彼の人生の一部です。 あなたは彼がフランスを旅行しているのをよく見ます padel フランス。