昨日はベネズエラにとって非常に特別な日であり、一日を通して一連の放棄を目撃しました。実際、多くの選手はコースに姿を現さなかったが、 健康上の問題のため.

メキシコのチャンピオンたち、ジェンセン/カステッロ、ドーハファイナリスト、ヤングアス/ガリド、オルシ/ロボ、ピルチャー/バレンズエラ… 4つのチーム 畑に行かなかった人。チョザス/カンパニョーロとゴンザレス/レブロンは除いてください。 放棄しました 試合中。

だから問題は何ですか? アデル・アレフ、トーナメントディレクターは、説明するために、夕方遅くにこの件について連絡しました。 これらの撤退の理由特定のプレイヤーが理由で放棄されたことを受けて、 お腹の風邪 選手とスタッフの間でのその他の事件、 Premier Padel、プエルト・カベッロ Premier Padel P2 とプエルトカベロ市は、影響を受けた人々に必要な健康と医療を提供しています。

したがって、胃腸炎が原因となる可能性があります。 これらすべての放棄。報告によると、複数のプレイヤーがこの問題の影響を受けるため、サポートされています。

今のところ、 準々決勝日は影響を受けない そしてすべての試合が行われる必要があります。さらに、私たちは新たな一連の放棄の影響を受けないわけではありません。 今後数時間がそれを教えてくれるでしょう。

グウェナエル・スーイリ

ある日、彼にトラックに同行するように言ったのは彼の兄でした。 padel, それ以来、グエナエルは一度もコートを離れていません。 の放送を観に行く時以外は Padel Magazineの World Padel Tour… または Premier Padel…あるいはフランス選手権。 要するに、彼女はこのスポーツのファンなのです。