サッカーに情熱を注ぐ幼なじみのティボー・ラコステとヴァンサン・ボニーラ・ゲレーロが力を合わせて マラガの最も美しい場所の中心部、コスタ・デル・ソルでの忘れられないパデルコース、そのうちのXNUMX人が住んでいる都市。 彼らのパートナー、 ザ・クラブ CD レオン 13は、13 面の屋外コート、ウェイトルーム、サウナ、スイミング プール、海とゲレンデの素晴らしい景色を望むテラス付きのレストランを備えた素晴らしい環境を提供しています。

このデュオは、往復の航空券と 5 つ星のデラックス アパートホテルでの滞在 (ブランチ付き) を含む、すぐに利用できる集中コースを提供しています。 参加者は次の XNUMX つのオプションから選択できます。

  • 5時間のパデルを含む11日間の集中コース。
  • 8時間のパデルを含む21日間の集中コース。

トレーニングセッションは午前中に行われ、パデル愛好家は午後を利用してコスタ・デル・ソルの首都とその熱帯気候を探索することができます。すべてはフレンドリーでリラックスした雰囲気の中で行われ、これがこの 2 人のリラックスした友人の特徴です。そしてその締めくくりとして、各トレーニングセッションは「セルベサ」の瞬間で終わります。これはパデルの哲学とスペインの伝統の一部である当然の休憩です。

コンタクト:

  • thibaultlacoste@hotmail.fr
  • 0672318830
フランクビニスティ

フランク・ビニスティは、2009 年にパリ地方のクラブ デ ピラミッドでパデルを発見しました。それ以来、パデルは彼の人生の一部になりました。彼がフランスの主要なパデルイベントを取材するためにフランスをツアーしているのをよく見かけます。