4PADEL モントルイユ オープン – P1000 – トーナメントの第 2 シードでは、 シリル・ハヌーナとボリス・カストロはトゥーサン/デベールのペアに対して6/4 6/2のXNUMXセットで複雑な敗北を喫した。
このペアが大会で上位に進出する候補の1つと考えられていたことを考えると、この負けは確かに残念だ。 1回戦でパリのペアと対戦するのは簡単なことではない。
しかし、あなたはそれ以上だったので、回答者は鼻が空っぽでした。 90% の確率で、ハヌーナ / カストロのペアは今回の 1000 ペソで優勝できないと予想されています。
この納得のいく勝利の後、デヴェール/トゥーサンは準々決勝でグロドニッチ/ポミエのペアに対して6/4 6/1のスコアで明らかに負けざるを得ませんでした。

フランク・ビニスティは、2009 年にパリ地方のクラブ デ ピラミッドでパデルを発見しました。それ以来、パデルは彼の人生の一部になりました。彼がフランスの主要なパデルイベントを取材するためにフランスをツアーしているのをよく見かけます。