シーズン終盤になると噂が飛び交う。 選手たちが 2024 年に向けて準備を始める中、新しい協会の発表があちこちで聞こえてきます。

後の 三洋電機 / パキート, 多くのインターネットユーザーは、2024年にフェルナンド・ベラステギンとルチョ・カプラが一緒になることを想像しています。現時点では明らかに何も公式ではなく、通常は詳細を知るためにシーズンの終わりまで待つ必要があります。 この記事の執筆時点では、ベラはミゲル・ヤングアスとプレーしており、カプラはまだマキシ・サンチェスのチームメイトである。

しかし、来年に向けて、このXNUMX人のアルゼンチン人によるデュオは理にかなっているかもしれない。 まず、ベラはシーズン後半に健康上の問題を抱えていた。 依然として信じられないほどの競争相手である、彼はもう主役を演じることができません。 「ボス」のあらゆる経験から恩恵を受けたヤングアスは、より若くて決断力のある選手に賭けたくはないのだろうか?

もしこれが若いアンダルシア人選手の決断であるならば、左利きの選手たちと並んで最高の日々を過ごしたフェルナンドにとってカプラは良い選択であるように思えるだろう。フェルナンドはどちらかというと守備的で勤勉なプロフィールを持つ左ウイングの選手だ。 彼がキャリアを通してそうしてきたように、この優れた競争相手はルチョが椅子に座ってプレーし、フィニッシュ時にセンターを取ることができる可能性があり、スマッシュではベラよりも危険なルチョである。

この二人が 2024 年に本当にチームを組むかどうかはまだわかりませんが、理論上では、彼らは非常に補完的なペアを形成する可能性があります。

ザンはパデルのファンです。でもラグビーも!そして彼の投稿も同様にパンチが効いている。数人のパデル選手のフィジカルトレーナーである彼は、変則的な投稿を見つけたり、最新のトピックを扱ったりします。彼はまた、パデルのための体格を開発するためのヒントも提供します。明らかに、彼はパデルコートのような攻撃的なスタイルを課しています。