今日は大事な日です!今週火曜日には、2024年のドラフトが発表される。 Pro Padel リーグ さらに多くのイベントが開催されます 300プレーヤー 今年のコンテストへの参加者に選ばれたかどうかは誰が知ることになるだろう。

ドラフトは、NFL (アメリカン フットボール)、MLB (野球)、NBA (バスケットボール) など、北米の他のメジャー リーグで使用されているシステムを再現しているため、PPL にとって重要な瞬間です。

に加えて すでに話したスターたち, 23プレーヤー によって選ばれます 10チーム アメリカンリーグを構成するもの。

ピラーマーク、 北米に拠点を置くリーグの共同創設者兼コミッショナーは、私たちの同僚のマイクに向かって非常に熱心に、そして控えめに語った。 リー・マクラフラン : 「名前を公表することは許可されていませんが、男女ともに世界最高の選手たちがドラフトに応募してくれることを本当に嬉しく、興奮しています。 昨年と同様、20カ国以上から応募がありました。今年もほぼ同じ状況です。アジア、中東、ヨーロッパはもちろん、南米や北アメリカなど、世界中から応募者がいます。」 フランス人もいるかもしれないという噂も…。

長官はまた、2024年に施行される新制度のおかげで、今週火曜日に選ばれなかった人もすべてが失われるわけではないと説明している。

「昨年、チームはドラフト前に2人の選手だけを指名することができ、残りの選手は全員そのドラフトで選ばれなければならなかった。しかし、すでに特定のチームから発表されているトップ選手の何人かから多大な関心をいただいていることを考慮して、今年のドラフトへのアプローチを変更しました。ドラフト後、一部のチームが名簿を完成していない可能性があるため、特定の外部選手をフリーエージェントとして選ぶ可能性があります。

なお、10 年のリーグを構成する 2024 チームは次のとおりです: ラスベガス スマッシュ (現チャンピオン)、カンクン ウェーブス、マイアミ Padel クラブ、フローリダ・ゴーツ、サンディエゴ・スティングレイズ、ロサンゼルス・ビート、アーカンソー・マトリックス、トロント・ポーラーベアーズ、ニューヨーク・アトランティックス、ヒューストン・ヴォルツ。

フランス時間で今週火曜日午後21時に行われるドラフトの順番は以下の通り。

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !