2024年も噂が次々と飛び交い、特にレブロンとギャランが今後も一緒にいることが分かっている今はなおさらだ。

確かに、アレハンドロ・ガランと並んで発表された時間は、 フェデ・チンゴットはついにモモ・ゴンザレスとともに今年をスタートできるようになる。そして、アンテケラ出身の選手がアルゼンチン人選手とプレーするなら、それはハビ・ガリド選手と右翼でのステージが終わったことを意味するだろう。

では、コルドバ出身の強力な左ウイング選手と誰がプレーするのか?おそらくミゲル・ヤングアスは、我々が知っているように、フェルナンド・ベラステギンとは続投しないだろう。ご覧のとおり、ガリドとヤングアスの関連付けは、最終的には非常に論理的です。

実際、両選手には多くの共通点がある。彼らはアンダルシア出身で若く、働き盛りで、今年初めてマスターファイナルに出場した。初めてスペインのトップチームのカラーを守ってからXNUMX年、ハビとミゲルは今年、しばらくの間自分たちに託されたすべての希望を確認した。

WPT レースでそれぞれ 13 位と 15 位に終わった 89 人は、新たな一歩を踏み出し、最高の成績に近づきたいと考えています。身長1メートルのヤングアスは、決定的なシュートと卓越したグラウンドカバー力を備え、複数の資質を備えた右ウイングプレーヤーである。ガリドは84メートルXNUMXで、破壊的なスマッシュと勝利への尽きることのない情熱を持った左利きの選手です。

彼らはすでに、2021年のアルバセテ・チャレンジャーで優勝し、初めて一緒に成功した経験を持っている。今、個人的に言えば完全に異なるレベルで、ハビと「マイク」はトラック上で火花を散らす可能性がある。

来年は一緒に見れるでしょうか?まだ何も実現していませんが、このアイデアは非常に魅力的です。

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !