これはフランスのサーキットにおける一年で最大の大会です。フランス選手権は今週金曜日の午後 4 時に始まりますPadel トゥールーズ・コロミエ。 私たちは存在する部隊を調べます。

貴婦人

女子選手の中では、怪我や大きなサプライズがなければ、アリックス・コロンボンとレア・ゴダリエが今週日曜日に一緒に21度目のフランスチャンピオンのタイトルを掲げるはずだ。 実際、FIP ランキングでそれぞれ 46 位と XNUMX 位の選手たちはフランスでは数歩先を行っており、誰が彼らに勝つことができるかを見るのは困難です。

アリックス コロンボン レア ゴダリエ P2000 ペルピニャン 2023

しかし、その裏での戦いは非常に興味深いものになることが予想される。 もちろん最前線には、フランスのコロンボン/ゴダリエでセットを獲得した唯一のペアであるポティエ/ジニエがいますが、トゥールーズ・コロミエのP2000で優勝したペア、スブリエ/トゥーリーもいます。 シャーロットとカーラは、彼らが感謝する条件で恩恵を受けています。 wild-card、オクシタニアで最も危険なデュオの一つとなるでしょう。

クレルグ/リジ、インバーノン/バルソッティ、ロス/ルフェーブル、ファイスーファン/ダルデーン、バフレル/マーティンのペアは、非常に危険である可能性があることをすでに証明しています。 彼らはトゥールーズを驚かせることに成功するだろうか?

諸君

男性の間でも、あらゆるレベルでホットになることが約束されています。 昨年の聖人、P2000で4勝を挙げたトーマス・レーグとバスティアン・ブランケPadel トゥールーズ・コロミエが優勝候補となるだろう。 しかし、オクシタニー地域圏で再びカップを掲げたいのであれば、バスティアンとトーマスはベストの状態でプレーする必要がある。数組の背後にいるのは非常に危険だからだ。

私たちはもちろん、フランス最高の選手バンジャマン・ティソンと、彼が初めてフランス選手権決勝で対戦した男、アドリアン・メグレのことを考えています。 XNUMX 年前、ドバイはとても快適で、イル・ド・フランスの住民はフランスで一緒に戴冠することを夢見ていました。

日本への自信満々だったディラン・ギシャールとジェレミー・スカテナによるコンビにも注目だ。 FIPライズin千葉で優勝.

スカテナ・ギチャード

最も強力に見えるこれら XNUMX つのデュオの後ろには、スーリン / ビベス、またはデマイヤー / ヴァンボースのようないくつかのペアが続きます。 すでにベテランのル・パンセ/トランカールとフェランデス/ロペスは、まだエンジンに燃料があることを示したいだろう。

2023 年のフランス選手権は、あらゆるレベルでエキサイティングなものになることが約束されていることがお分かりいただけたでしょう。

競争をフォローするには:

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !