AvantageのWebサイトとアプリケーションpadel.netは、プレーヤー向けの新機能とクラブ向けの特別オファーを提供することで、2018-2019シーズンに向けて懸命に取り組むことを決定しました。

このソフトウェアは、プレーヤーがクラブの生活に素早く統合するのに役立ち、特に新しいパートナーとレベルごとにゲームをプレイすることを可能にします。 新しい機能により、プレイヤー、自分のレベルで作成されたゲーム、および利用可能なスケジュールを通知できるようになりました。

クラブにとって、チャンスはつかむことです。

31月07日まで、Advantageの創設者であるJulien-padel.netは、登録するすべてのクラブに利点があることを通知します。登録された最初の5つのクラブには、1年間のクラブプレミアムメンバーシップが提供されます。 その他すべての場合、クラブプレミアムオファーの75%割引と、XNUMX月の無料月。

Le Padel が成長しているので、このオファーはクラブでさらに成長させる機会であり、オフピーク時間を埋めるための新機能の実装です。

情報、登録:

フランクビニスティ

フランクビニスティは padel 2009年にパリ地域のClubdesPyramidesで。 以来 padel 彼の人生の一部です。 あなたは彼がフランスを旅行しているのをよく見ます padel フランス。