トーナメントや友好試合でも、プレイヤーは通常、誰がサーブを始めているのか、戻ってきているのかを見つけるために多くのことをします。 利用可能なオプションの分析を試みます。

サービス :

勝ったチームが最初にサーブを選択することができます。 これには多くの意味があり、サービングチームは通常、単独でポイントを獲得し、ゲームを主導します。 サービスを行うことで、チームはゲームで心理的な優位性を獲得し、相手チームに確実にプレッシャーを与えてスコアよりも前で試合を開始しようとしますが、これがサーバーに不利になり、競争になる可能性があることに注意してください。セット全体を得点します。

リターン :

チームはまた、戻って相手チームに最初にサービスを提供することを選択することもできます。 これは弱点の印ではありませんが、何よりもサーブを直接勝ち取ろうとする戦術であり、セット全体でリードを奪い、試合の開始からサーバーにプレッシャーをかけます。

分野 :

この選択は主に太陽に従って使用されます。 引き分けに勝ったチームは、太陽と太陽のない次の2人との試合を開始するためのサービスや復帰ではなく、フィールドのサイドの選択を自主的に優先することができます。 繰り返しますが、これは戦略です。

相手チームに選択させてください:

後者の選択はまれですが、心理的に重要です。 トスに勝ったチームは、相手チームに何をしたいかを選択させるだけで済みます。 これは弱さの表れではなく、むしろ見た目よりも大きな影響を与える可能性があります。 あなたが引き分けに負けて、反対側のチームが、あたかもあなたが引き分けに勝ったかのように笑顔で選択させたと想像してみてください。 プレイヤーは制限が多すぎると思うかもしれませんが、そうではありません。

アーリードローはゲームを精神的な側面から引きます。 だからあなたの「ポーカーフェイス」を入れて、最初の戦いに勝ちます!

マックス・モロー

マックスモローはで最高のフランス人の一人です padel。 のシャーロック padel フランスとプロのサーキットへの扉を開きます。 この専門家 padel 私たちのスポーツの戦術と技術に介入することを躊躇しません。