Le モンテカルロインターナショナルスポーツとフランス企業のサーキット 彼らの同盟を再確認し、彼らを結びつける契約を延長します。

APTアドベンチャーの開始以来、今年から公式のボールと靴を提供することに加えて、 Babolat サーキットの公式ラケットリーグであるバイパーも提供します。

協定はリヨンで大統領と創設者によって署名されましたAPT Padel ツアー、Fabrice Pastor、そして最古のスノーシュー多国籍企業であるÉricの社長 Babolat.

ファブリスパスターはこの提携を前向きに評価し、今年新しい目的地に到達するサーキットが経験した成長を強調しました。 彼は躊躇せずに padel 将来のラケットスポーツになるためにその範囲を拡大し続けます。

の開発、国際化、成長を促進するための継続的な取り組みの一環として padel, Babolat APTの視点を共有します Padel ラウンド。 現在世界150カ国に存在するフランスのブランドは、その革新的な製品とその品質で有名です。

Babolat ゲームとそのプレーヤーに常に特別な注意を払ってきました。 観察および分析することにより padel そして、そのプレーヤーの話を聞くことによって、機器メーカーは彼らに全範囲の最高の製品を提供することができます padel.

APTチーム Padel タワーと Babolat したがって、このパートナーシップはスポーツとプレーヤーにとって有益であると確信しています。

覚えている ウブロモナコマスター2022 明日、モンテカルロのPlaceduCasinoで始まります。

彼の名前から、彼のスペイン語とイタリア語の起源を推測することができます。 ロレンツォはスポーツに情熱を注ぐ多言語です。職業によるジャーナリズムと崇拝によるイベントが彼の両足です。 彼はの国際紳士です Padel Magazine。 さまざまな国際大会だけでなく、フランスの主要なイベントでもよく見られます。 @eyeofpadel Instagramで彼の最高の写真を見る padel !