Le モンテカルロ・インターナショナル・スポーツのサーキットとフランスの会社 彼らの同盟を再確認し、彼らを団結させる契約を延長する。

APTアドベンチャー開始以来の公式ボールとシューズの提供に加え、今年からは、 Babolat また、サーキットの公式ラケット リーグである Viper も提供します。

この協定はリヨンで大統領兼創設者によって署名された。APT Padel ツアー、ファブリス・パストール、そして最古のスノーシュー多国籍企業の社長エリック Babolat.

ファブリス・パストール氏はこの提携を前向きに評価し、今年新たな目的地に到達するサーキットの成長を強調した。 彼はためらうことなく次のように断言した。 padel 未来のラケットスポーツを目指して、その裾野をさらに広げていきます。

の発展、国際化、成長を促進するという継続的な取り組みの一環として、 padel, Babolat APT の視点を共有する Padel ラウンド。 現在世界 150 か国で展開されているフランスのブランドは、その革新的な製品とその品質で知られています。

Babolat は常にゲームとそのプレイヤーに特別な注意を払ってきました。 観察して分析することで、 padel そして、機器メーカーはプレイヤーの声に耳を傾けることで、全範囲の中で最高の製品を提供することができます。 padel.

APTチーム Padel タワーとの Babolat したがって、このパートナーシップはスポーツと選手にとって有益であると確信しています。

覚えている ウブロモナコマスター2022 明日はモンテカルロのカジノ広場で始まります。

彼の名前から、彼のスペイン語とイタリア語の起源を推測することができます。 ロレンツォはスポーツに情熱を注ぐ多言語です。職業によるジャーナリズムと崇拝によるイベントが彼の両足です。 彼はの国際紳士です Padel Magazine。 さまざまな国際大会だけでなく、フランスの主要なイベントでもよく見られます。 @eyeofpadel Instagramで彼の最高の写真を見る padel !