シオタットテニスクラブは、1000月27日から29日まで初のPXNUMXレディースを開催した。 困難な気象条件にもかかわらず、トーナメントはすべての約束を守りました。

ダーデーン/マリゴは戦利品を演じた

ラ・シオタでは、シード第4位のマリー・アメリー・ダルデーヌ/マリー・マリゴが戦利品をプレーするためにやって来た。。 マリー=アメリーは大会最高位(9位)だが、チームとしての比重はヴァンダエレ/カレ(シード2)やランブレッツ/ソレル(シード3)よりも低かった。 準決勝でナダル/ガリゲスペア(第8シード)を敗退した後、ダーデーヌとマリゴはトーナメント第1シードのマリー・ルフェーブルとデボラ・アルキエと対戦することになった。

ラ・シオタ P1000 - ダルデーヌ・マリゴ vs ルフェーヴル・アルキエ

マリゴとダーデーンは、初めて一緒に出場したトーナメントでラ・シオタで輝きを放ちました。 堅実かつ真剣な決勝戦で、彼らはマリー・ルフェーブルとデボラ・アルキエを相手に6セット1/6 1/XNUMXで勝利した。

決勝トーナメント順位表:

  • 1位:マリー・アメリー・ダルデーヌ / マリー・マリゴ
  • 2位:マリー・ルフェーブル/デボラ・アルキエ
  • 3位:ジェラルディン・ソレル / エメリエン・ランブレグツ
  • 4位:アデリーヌ・ナダル / コラリー・ガリグス

新しい国際協会

ラ・シオタでのこの新たな成功により、 マリー・アメリー・ダーデイン 彼の勝ち 今季6度目のP1000達成。 フランスチームに参加したい人 上昇を続け、通常のパートナーと同等、 ティファニーPhaysouphanh、彼も優勝しました 今週末ニームで6度目のP1000タイトル獲得。 好調を維持するマリー・アメリーにとって、夢のようなシーズンスタートとなった。シーズン初めの私の目標は、フランスのトップ10に入り、技術的に進歩することでした。 私はティファニーとともにフランスの大きなトーナメントや外国パートナーとのFIPに参加する予定です。 スペインの選手たちは私に同意してくれた」.

以前の記事でも触れたように、 ダーデーン/フェイスーファンペア 次のフランス選手権に向けて非常に注意深く観察されることになる。

フランスとベルギーのデュオ、ダルデーヌ/マリゴは、ラ・シオタで頭角を現しました。 両選手はまた、 オランダ、ハウテンでのFIP上昇。 ラウンドXNUMXではベルギーペアと対戦する。 ディアクス/フィーレンディールス。私たちは仲良くやっていたし、ゲームはとても補完し合っている。 このトーナメント中に示したレベルに満足しています」とフランスの背番号9は喜ぶ。

ラ シオタ 2 P1000 - ダーダン マリゴ

もう一人のフランス人女性は、 メリッサ・マーティン、ポルトガル人選手カルラ・メロゆかりの選手も登場する。 あなたが見つけます トーナメントボード ここだけ:

ヴィンセント・ガリー

オーバルフットボール、ラウンドボールだけでなく、ラケットスポーツのファンでもあった彼は、 padel ガリシアでの青年時代。 カメラの前でもマイクの後ろでも快適に、ビンスは小さな黄色いボールのファンとしてのビジョンと専門知識を発揮できるでしょう。