リーグによるトラックの承認基準では、次のことが求められます。 高さと寸法に関する特定の規格への準拠、競技カテゴリーに適合しています。なお、半屋根トラックは、規制上は屋外トラックとして扱われる。

覆われた構造物の高さ

屋根付き構造物の高さに関する推奨事項は明確です。 「できるだけ高く」。この方向性は、ゲーム体験を最適化し、以下を含むさまざまなトーナメントの要件に適応することを目的としています。 P1000、P1500、P2000 そしてフランス選手権。これらのイベントを主催するクラブの選択は、全国評議会によって行われます。 Padel (CNP)、全国的な公募プロセスを経て。

高さ 7 メートルの既存の設置物も引き続き申請資格があります。ただし、CNP は、当然のことながら考慮される受信条件を忘れずに、出口と最高の高さを備えたスロープを提供するクラブを優先します。

のトラック padel padel 地平線

ゲレンデから出るためのスペース

トラック出口のスペースの必要性は、トーナメントや競技の重要性によって異なります。主な構成は 2 つあります。

  1. 審判椅子の設置の可能性がない出口のあるトラック: このタイプの構成では、トラックの両側に 2 メートル x 8 メートルのスペースがあれば十分です。
  2. 出口と審判椅子の設置可能なトラック: 審判椅子を設置できるよう、トラックの片側に少なくとも 4 メートルの空間を設けることが推奨されます。

追加情報が必要な場合は、遠慮なくリーグにお問い合わせください。

トラックビルダー padel プロジェクトを改良するための良い連絡先となることもあります。

フランクビニスティ

フランクビニスティは padel 2009年にパリ地域のClubdesPyramidesで。 以来 padel 彼の人生の一部です。 あなたは彼がフランスを旅行しているのをよく見ます padel フランス。