若きアルゼンチン代表選手がインスタグラムで発表したように、ジェシカ・カステッロとクラウディア・ジェンセンの間では決着がついた。

これで、シーズン開幕からの「啓示」ペアは終わります。 World Padel Tour ! 実際、ランキングで XNUMX 番目のコンビを形成したジェンセンとカステッロは、彼らの冒険に終止符を打ちました。

上で見たように、この別居を発表したのはジェンセンであり、彼女がそれを始めた人であると想像できます。 最近の動きを踏まえると、17歳の選手がシーズンを続けることを決めたのはおそらくソフィア・アラウホのおかげだと私たちは自分自身に言い聞かせます。 このポルトガル人選手が現在順位でカステッロより12つ先の100位であることを知れば、この選択は理にかなっているが、ジェシカとクラウディアのコンビのパフォーマンスを考えると、依然としてリスクが高いことに変わりはない。グラナダでの準決勝。 では、私たちはペアを「XNUMX%」獲得する権利があるのでしょうか? Bullpadel」 アラウホとジェンセンの間で?

このルシタニア人が幸運ではなかったとしても、ジェンセンにとってもう一つの手掛かりは、最近ビア・カルデラでの活動終了を発表したヴェロニカ・ヴィルセーダという人物である。 では、ヴィルセーダ、アラウホ、それとも他の選手でしょうか? 皆様の予想もお待ちしております!

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !