そして、この夏、あなたのお子さんが国際的な経験をするとしたら? 彼がする時間 同行する義務を感じない限り、一人で、または友達と一緒に冒険を生きてください ? その場合は、私たちもあなたのためにインターンシップを企画する義務があります。

いずれの場合も、インターンシップオファーのカタログは、 www.ossbarcelone.com は実質的です。

ただ望む者の間で 自分の情熱を集中的に生きる あらゆる国籍のプレーヤーと、夏を利用してスペイン語や英語のレベルを完璧にしたいと考えているプレーヤーと、 パーソナライズされた語学コース、滞在中 ホストファミリーやレジデンスで… 老若男女を同様に喜ばせるフォーミュラを見つけないのは難しいでしょう。

XNUMX月末からXNUMX月末までの間、 5歳から20歳まで年長の子供たちにとっては、一年の残りの期間も同様です。」 バルセロナへようこそ ! "

メニューでは、 あらゆる年齢層やあらゆるレベルの練習に適したスポーツ プログラム.

包括的な公式、 フランス語を話すコーディネーターが常駐 以下のために 安全性とスムーズな走行を確保する それぞれの。

パンフレットまたは追加情報の受け取りを希望しますか?

ここにあります :  info@ossbcn.com