今のところ、2人のどちらからもソーシャルネットワーク上での発表はまだありませんが、情報は現在公式です:モモ・ゴンザレスとフアン・レブロンは に一緒に登録されています Premier Padel プエルト カベロ P2.

フェデ・チンゴットとアレ・ガランが手を組むことを決めてから、彼らの現在の元チームメイトはベネズエラP2中に同じことをするでしょう。しかし今のところ、この大会後もこの協会が継続するかどうかを知るのは難しい。実際、トップ10ペアのほとんどがすでにこのトーナメントに登録されていたため、モモとフアンが「デフォルトで」一緒にこのトーナメントに参加することを決めた可能性は十分にあります。

したがって、レブロンとゴンザレスが一緒に新しいプロジェクトに着手するのか、それとも新たな変化を待つ必要があるのか​​を知るには、公式発表を待つことになる。

紙の上では、このペアはチンゴット/ガラン協会ほど魅力的ではありませんが、それでもいくつかの利点があります。モモのような寡黙な選手とともに、「エル・ロボ」も完全に手放し、2023年までにレベルを取り戻す。実際、チームの選手は健康上の問題を経験する前に、 Babolat 右対角線は単純に最高で、コート後方からのスマッシュでポイントを決める彼の能力は誰もが恐れていた。

この決定的な側面、カディス出身の選手は、非常にフィジカルで完全な左の選手であるが、ガラン、タピア、ガリドよりも決定力に欠けていることは間違いなく、ゴンザレスと非常に主導的な役割を果たしたいのであれば、それを完全に再発見する必要があるでしょう...それで、この100%アンダルシアのペアについてどう思いますか?それを伝えるかどうかはあなた次第です!

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !