後に を解剖した bandeja と vibora 左側, の中心に padel 同じテーマを右側に提供します。 主人公として常にポール・ドーランが登場します。彼はアカデミーのアンドニ・バルダスコの良いアドバイスの恩恵を受けています。 Padel Stuff ビルバオから。

ここで、コーチは、通常右でプレーする左利きは、左でプレーする右利きと同じ状況になるため、右側に位置する右利きの側に自分を配置します。

スペイン人技術者はトラックを XNUMX つのゾーンに分割し、それぞれに独自の特徴を持つ、ミドル ゾーンとグリッド ゾーンを配置します。 前者では角度がほとんどないため、自陣を守り、相手に反撃の可能性を与えないようにするために、ショット後すぐにネットに戻ることが特に重要です。 XNUMX つ目では、角度を利用してライバルにプレッシャーをかけるのが面白いでしょう。 しかし、それだけではありません…

これら XNUMX つのゾーンのそれぞれでどの手を選択するかを知りたいと考えています。 プロのヒント アンドニから相手を困難に陥らせるために? 下のビデオにアクセスしてください!

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !