シーズンの終わりに、選手たちは自分たちの一年を振り返り始めます。 山陽グティエレス、彼について非常に話題になりました。 今年の初め以来、三洋電機は恒久的なパートナーを見つけるのに多くの苦労をしてきた。 元チームメイトは、アグスティンタピア から別れた モモゴンザレス, フェルナンド・ベラステグイン そして今は甥っ子と遊んでいます アグスティン・グティエレス.

39歳の彼はスペイン紙に語った。 スポーツ そしてこの季節に戻ってきました。

ベラステギン/グティエレスの復帰:「間違いだった」

デビュー・ド・セゾン、サンヨー・グティエレスは「2023年シーズンをベラと一緒にプレーする”。 ただし、必要でした XNUMX人のプレーヤーが離れるまでの短いクォーター。 その時、三洋電機はこう言った。ベラと一緒に、私たちは敵対するために生まれてきた”。 ベラステギン氏は、「コミュニケーションエラー」 三洋と彼の間に。

今週、サンヨー・グティエレスが復帰した。 この中止された関連付け ベラ王と:ベラとの復帰がうまくいかなかったシーズン初めの悪い決断が、私に複数のパートナーを持つことになったと思う"

ベラステギン 三洋電機 カタール メジャー premier padel

ベラとサンヨーのこの分離がペアの結成につながりました ヤンガス/ベラステギン et ゴンザレス/グティエレス。 後者はシーズン中に別居することになった。

モモ・ゴンザレスとの関係:「モモが最高のプレーをするのを許せなかった」

モモ・ゴンザレスの場合、もう幸運はありません エル・マゴ。 それにも関わらずサーキットに多大な混乱を引き起こしたこの関係について、 結果はそこにはありませんでした。 これが三洋電機を生んだ 大きな挫折感…」昨年、私はXNUMXつのタイトルを獲得し、XNUMX回の決勝戦に出場しました。 ある年から次の年までにXNUMX回も決勝に進出し、タイトルを獲得できないまま一年を終えることができるということを受け入れるのが難しいと感じています。」とモモ・ゴンザレスと別居直後のXNUMX月に彼は説明した。

別居の責任の大部分は彼にありました。 彼はスポーツ紙に次のように説明している。モモとのデュオを機能させる時間がありませんでした”。 今年の初めに、彼がベラとシーズンを終えることについて話したとき、それは彼にとっての本当の願望でした。 シーズン全体を同じプレイヤーと一緒に過ごします。 ゴンザレスとグティエレスのタンデム終了に至った理由のXNUMXつは次のとおりです。お互いのことを知らなかったし、一緒にプレーしたこともなかったし、練習する時間がなかったから、それはもっと大変でした。"

グティエレス-ゴンザレス-準々決勝-ビーゴ-WPT
写真アポ カバレロ | インスタグラム アポフォト

この別れは、 三洋電機の本当の不満から出たもの、ゴンザレス/グティエレスの終わりとグティエレスの始まりにつながりました。 実際、今シーズンの終わりに向けて、三洋電機は甥のアグスティン・グティエレスとチームを組むことを決めた。

グティエレス家:家族の事情

アグスティンとの関係には疑問があった。 甥っ子と一緒に、 エル・マゴ ランキング上位XNUMX組から抜け出しました。 しかし、彼はこう宣言した。私は甥を信頼しています。 私は彼がフィンランドでとても良いプレーをしているのを見ました。 私は彼に、彼と一緒に今年を終えたいと言いました、そしてそれから様子を見てみましょう。」 そして彼が正しかったことは明らかで、アグスティンとの関係はかなりうまくいっている。

彼らには決勝でプレーする機会があり(コエーロとタピアに敗れた)、レブロンとギャランをノックダウンすることさえあった。 この XNUMX 人のプレーヤーが一緒に素晴らしいことを成し遂げることができるという証拠です。 「結局甥っ子と遊ぶことになった、それが私にとって最良の決断だった」と彼は今週スペイン紙に語った。

三洋電機のアグスティン・グティエレス氏が WPT 2023 に拍手

グティエレス夫妻にとって残念ながら、一緒にシーズンを終えることはできないだろう。 アグスティンは、バルセロナ マスター ファイナルに出場できるだけの十分なポイントをランキングに持っていません。 したがって、三洋電機はマイク・ヤンガスとともに左サイドでプレーする必要がある。.

2024年はどうなるでしょうか?

どうやら、これでグティエレス/グティエレスペアは終わりのようだ。 この件に関して彼がかなり曖昧なままだとしても、三洋電機は2024年シーズンをアグスティンでスタートさせるつもりはないようだ…」私は2024月まで一緒に遊ぶつもりだと彼に言いました。 私が彼にプレーするように頼んだとき、私が最初に言ったのは、彼にチームメイトと離れてほしくないということだった。なぜなら、XNUMX年に向けて、すでに他の選手とそのことについて半分話し合っていたからだ。"

しかし、この謎の選手は一体誰なのでしょうか? この選手についてはすでに言及しました そしてそれは… パキートナバロ。 このペアが XNUMX 年以上経って復活しました。 しかし、私たちがそのことについて彼に話すと、 エル・マゴ タッチして起動します。 「ソーシャルメディアではそう言われています。 マスターのその後を見て、その時に発表します。 ソーシャルメディアも時々間違いを犯します。

いずれにせよ、AS紙のインタビューでこう述べている。 アレックス・ルイスは言ったこれまで言われてきたことによると、サンヨーとパキート・ナバロのデュオを除いて、彼らは確信を持って確信しているように見えますが、他の人たちは全員待っていますに設立された地域オフィスに加えて、さらにローカルカスタマーサポートを提供できるようになります。」

パキートとサンヨーがオープン戦で優勝 padel 価数の

謎を維持する方法は? それとも私たちはずっと間違っていたのでしょうか? 数週間以内に答えてください... 三洋電機に関して一つ確かなことは、彼のプレーへの意欲は衰えていないということだ。ナンバーワンの座を争うペアに対してこれらの試合に勝ち続けているのに、なぜ引退を考える必要があるのでしょうか? むしろ、それは私に熱意を保ち、競争力を維持する方法を探し続けるように促します。

グウェナエル・スーイリ

ある日、彼にトラックに同行するように言ったのは彼の兄でした。 padel, それ以来、グエナエルは一度もコートを離れていません。 の放送を観に行く時以外は Padel Magazineの World Padel Tour… または Premier Padel…あるいはフランス選手権。 要するに、彼女はこのスポーツのファンなのです。