オープン4を記念してPadel レンズ、 ロマン・コワローは再びシリル・ハヌーナと対戦した ボルドーオープン後。 60人目のフランス人選手にとって、これは彼が「自分の」と呼ぶ相手に対するXNUMX度目の敗北である。ベート・ノワール"

彼はフランスのトップ100入りを目指すホストとの対決を振り返る…

シリルでよくプレイすると、彼はいつも出てきます

「レンズでのまた複雑な試合では、シリルが非常に良いプレーをした。 私たちはそれに気づいていません。 しかし、一方の選手が非常に優れたプレーをし、もう一方の選手が非常に競争力があり、自分の仕事に真剣に取り組んでいるという、このようにアンバランスな相手ペアを組むのは簡単ではありません。

ミスが少なく、テオとの試合戦略に集中している。

僕らは悪い試合をしているわけではない。 第6セットは2/1で勝ちましたし、ダミアン(フェイブ)とはとても良いプレーができました。 そして第2セットでは、XNUMXゲームで互いに取り合えなかった。

セットの第1ゲームでブレークされたり、ミスもいくつかした。 その後、3/2でデブレークし、その後、3/2で再びブレークします。

試合で外したのはこのXNUMX試合だけで、その後はスーパータイブレーク、抽選です!

私たちは戦術的なパターンに陥り、そこから抜け出すのは簡単ではありません。シリルを相手にたくさんプレーしても、彼はいつもそこから抜け出します。 時には少し成功したように感じることもあるが、彼はそれを何度も繰り返す。」

サパタ・ハヌーナ 4padel ボルドー

絶え間ない進歩

「シリルは特にサパタとの関係で大きな進歩を遂げた。 戦術的に彼は自分が何をしなければならないかを正確に知っており、それを非常にうまくやっている。

もし彼がテオ以外の選手とプレーし、戦術的に何か別のことをしなければならないとしたら、事態はより複雑になる可能性があると思う。

彼がサパタに対してできることは限られている。 彼は非常にシンプルな戦術パターンを持っており、それを忠実に守ることで、驚きを与え、一貫性を保つことができます。

ターゲットはハヌーナ

「確かに、彼は常にトッププレーヤーとプレーしている。 結果: すべての対戦相手が彼をターゲットにしますが、ペアのレベルに大きな差がある場合、これは完全に正常です。 それでも、彼は回復し、精神的にも良好です。

何とか我々をXNUMX度倒し、ピエール・ヴァンサンとジェレミー・ガルシアに何とか耐えることができた…彼らが与えた敗北ではなく、まだ試合があったのだ。

だから彼にブラボー。 でも、必ず復讐するつもりです!」

エレオノール・クリバリ

この渦中にいてジャーナリストでいられるのはなんと光栄なことだろう padel、魅力的な成長スポーツ。 提供されるコンテンツをお楽しみいただければ幸いです。 たぶんゲレンデでお会いしましょう!