数ヶ月から、 リー・ゴダリエ の足跡から消えてしまった padel これと 正当な理由で、以来 フランス語の数字 2 母親になったばかりです。

ゲレンデを離れてから4ヶ月。 padel, 生粋のタヒチ人は軍に戻る予定だ。 ただし、コート上でレア・ゴダリエを見つけるには、さらに数か月待たなければなりません。後者ではそれについて詳しく説明します。

終了後のニュース

あなたは良くやっている。こんなに充実したことはありません。ばかげているように聞こえるかもしれませんが、子供を持つことは起こり得る最も美しいことです。家族生活はとても順調で、私たちはバティストとのリズムをすぐに見つけました。

私たちには可愛い子供がいます。忍耐力や精神力を鍛える必要すらありません。今のところ、すべてがとても簡単です。

もうすぐ復帰?

操作 "取り返す』は2週間半前に出産したばかりなのでまだ発売されていません。帝王切開だったので治るまでに時間がかかりました。しかし、 ピッチに戻るのを本当に楽しみにしている、ただし、これを行うには、最初に行う必要があることがいくつかあります。 100%に戻る。特に物理的には、順番に物事を進めなければなりません。

腹筋をして、泳いで、自転車に乗って、走って、少しずつ陸上に戻るつもりです。急ぐ必要はありません。私は持っている ボルドーのP2に戻るという目標、 家で、私の国で、でも 身体に気をつけていきます。

彼の復帰のためのパートナーについて何か考えはありますか?

パートナーを見つけるのは、休憩中や遊んでいるときでも複雑であるだけでなく、 それは難しい。ワールドプレミアに変更が生じると、必然的に「ドミノ効果” 後ろのペアに。

今は探さないことにしたのですが、 最初のトーナメントで何が起こっているかを見るために。そして、私の気持ちも見てください。ですから、新しいパートナーを探す前に、 私は自分自身に集中するつもりです 最初の数週間。

アリックス・コロンボンとの新たな関係?

アリックスとジェス(ジニエ)がトーナメントで一緒にプレーするのを見ました。アリックスと私は同じことをするでしょうか? また一緒にプレイするのは不可能ではない、しかしボルドーではそれは起こらないと思います。彼女が持っている ジュリエッタ・ビダホーリアとのプロジェクト そして私は彼女のために、物事がうまくいき、この関係ができるだけ長く続くことを願っています。

フランス人選手とプレーすることは私の計画には入っていない, スペイン人選手のアイデアが2/3ある しかし何も決まっていません。あまりにも多くの変化と驚きがあり、何も修正されていません。

レア・ゴダリエ・コロンボン

ランキングに大きな差がある2人の選手について意見はありますか?

ポイントに大きな差がある二人の間で関連付けが可能であることはクールだと思います。 これらは依然として特殊なケースです...

そこでアリックスは、自分に比べて経験の浅いジェスと遊ぶことになる。一方で、ジュリエッタはまだ 100% の準備ができていないことがわかっているため、トーナメントで負けることを避けるために、 私もアリックスと同じことをしただろう。私だったら、心から知っていて、本当に仲良くできる人を選んだでしょう。

「」であれば良い選択だと思います。ワンショット”。はい、ある意味では、 le padel それは別のスポーツです。これは良い面です padel ポイントに大きな差がある 2 人のプレイヤーの間で連携を可能にするため、多くのポイントを持っている女の子と一緒に経験を積むことができます。

2024 年の目標

順位に関しては特に野望はありません。私の目標は本当に元に戻ることです 肉体レベルでは100% 見つけて 安定したプロジェクト 他のプレイヤーと一緒に。そこから、自分自身の目標を設定することができます。

自分に限界を設けない。今年はシーズンの半分をプレーするつもりなので、取れるものは何でも取るつもりだ。

ボルドーからの私のプログラムは、古典的なカレンダーに従うことです。それに私が追加します。 一部のFIP 特に最初はリズムを取り戻すために!

グウェナエル・スーイリ

ある日、彼にトラックに同行するように言ったのは彼の兄でした。 padel, それ以来、グエナエルは一度もコートを離れていません。 の放送を観に行く時以外は Padel Magazineの World Padel Tour… または Premier Padel…あるいはフランス選手権。 要するに、彼女はこのスポーツのファンなのです。