ジェシカ・ジニエとルシール・ポティエは、第XNUMX試合で困難を乗り越え勝利した。 ポーランド、クラクフでのヨーロッパ競技大会。 彼らはポルトガルのカタリーナ・ドス・サントスとマルガリーダ・フェルナンデスを相手に、かなり速いコートでほぼ7時間で5/4 6/6 2/2の勝利を収めた。 表のシード番号7。 レ・ブルーのコーチ、ロビン・ハジザ氏は次のように述べている。「全体的には、かなり緊張した試合だった。 彼らは賭け金のために完全に手放すことはできなかったが、ポルトガル人は果敢に運を活かした。」

フランス人は第7セットを通してリードされた後、第5セットを4/5で勝利した。 相手のサービスでXNUMX/XNUMXと劣勢の中、最高の瞬間でブレークに成功した。

第 6 セットは、フランス人女性にとってより複雑で、強度がわずかに低下し、提供するものが少なくなり、やり取りにより苦しむようになりました。 彼らは4/XNUMXで負けた。

しかし、第 6 セットではチームが力を合わせてロブを多用し、より堅実な戦術を確立することができ、この決定的なセットを 2 ゲーム対 XNUMX で簡単に勝ち取ることができました。

指揮官はこの結果に満足し、「自分たちを自由にするためには、この試合に勝つことが不可欠だった。 ジェシカとルシールは、練習もプレーもかなり上手な第7シードのポルトガル選手を排除することで契約を果たした。 初戦に勝てたのは良いことだし、自信にもつながる」

次の試合はスウェーデンのペア、コメリア・バハラク・ソレイマニ、またはスイスのペア、ガエル・レイ/ルーシー・レイと対戦します。

トーマス・ジェイ

15年近くテニスに夢中になった後、私はそのいとこである padel。 ほぼXNUMX年前から、私は別のラケットで小さな黄色いボールを追いかけてきましたが、同じくらい情熱を持っています! リヨンに拠点を置き、私はあなたがよりよく知っているようにするつもりです padel 地域でも国家レベルでも。