今回の準決勝最初の試合 メンドーサ P1 反対した フアン・レブロン/アレハンドロ・ガランからアグスティン・タピア/アルトゥーロ・コエーロまで。 私たちはこの XNUMX つのペアが上位で対戦することを予想していましたが、第 XNUMX セットは比較的均衡が保たれていたにもかかわらず、一方的な試合でした。 アルゼンチン人とスペイン人は満点を達成し、大本命としての地位を再び固めた。

燃えるようなクラシック

国の子を応援しようと大勢集まった国民に押されて、アグスとアルトゥーロはネットを揺らして優位に立とうとする。 しかし、彼らの前には大会開始以来絶好調のフアン・レブロンとアレ・ガランが攻撃を仕掛けてくるので、それは簡単ではない。 4 つのペアは互いに打撃を与えます。 イスパノ人とアルゼンチン人のペアはブレークポイントを掴みますが、イベリア人の二人は手を放さず、もう3ゲームを奪います(XNUMX/XNUMX)。 後者はいくつかのアンフォーストエラーを犯し、圧倒的な強打で「カタマルカのモーツァルト」とチームに休憩を提案する(5/3)。

スペイン人としては、アレハンドロ・ガランが終盤で並外れた成績を収め、パートナーに負けを認めさせなかった。 実際、マドリレニア人選手はセットポイントをセーブし、この第5ゲームでもなんとか勝利し、カウンターをゼロにリセットするもう一度チャンスを与えた(4/XNUMX)。 ベンチから戻ると、「アーサー王”が先制した。 彼は相手の守備を弱体化させます。 XNUMX 人のプレイヤーが素晴らしいパフォーマンスを提供します padel, しかし、XNUMX回戦で優勝したのはタピア・コエーロペアでした。

「成層圏」

非常に好調な第XNUMXセットを終えて自信に満ち溢れていたアグスティンとアルトゥーロは、この第XNUMXラウンドの最初のゲームでは手に負えない状況に陥った。 彼らはライバルにチャンスを与えないため、ライバルに疑惑を抱かせ、心理的なリスクにさらします。 でもエル」ウルフ」とチームメイトは戦い続けた。 相手はこの第 4 ラウンドを飛び越えるので、これでは十分ではありません。 試合はすぐに接戦となり、白ゲームがイスパノとアルゼンチンのペアに0/XNUMXを与えた。 ガランはとてもイライラしていて、心が折れそうになっています。 パートナーの励ましにもかかわらず、マドリード出身の彼はなかなか試合に復帰できない。

小さな雲の上で、コエーロとタピアはどんどん展開し、決勝(5/1)に大きく前進します。 スペイン人はマッチポイントを5つセーブし、わずかな猶予と試合復帰の希望を与えた(2/1)。 アルトゥーロ・コエーロとアグスティン・タピアは、国の冬の天候にも関わらず、技術的に完璧な試合を披露し、元ナンバーワンチームを破り、新たな決勝への切符を獲得した。

最終スコア:6 / 4-6 / 2

対戦する第XNUMX準決勝に進出する アレックス・ルイス / フアン・テロ à マルティン・ディ・ネンノ / フランコ ストゥパチュク。 この試合の勝者は、今週日曜日に行われるグランドファイナルのナンバー1に加わることになる。

セバスチャンカラスコ

将来の自然療法医であり、次のことに情熱を注いでいます padel, セブは健康・食品紳士です。 Padel Magazine。 彼はパラ、キヌア、エッセンシャル オイルを使い分けています。 約XNUMX年間、彼は同じ情熱を持って小さな黄色いボールのニュースに取り組んできた。