Kuikma、Decathlon に特化したブランド padel、マドリーの公式ラケットとなることを発表 Premier Padel P1 2023に参加し、今大会限定モデルを発表した。 XNUMXつのラケットモデル padel 限定版: LS-PRO et MSPRO、マキシ・サンチェス選手とルシア・サインツ選手と共同制作しました。

Kuikma-LS-Pro-MS-Pro-palas-officials-Madrid-P1-2023

XNUMX つのハイエンド限定版パラ

このスノーシュー padel 限定品が超限定版で販売中です。こちらのサイトでご覧いただけます。 デカトロン.fr.

マドリッドのために特別にデザインされたエレガントなクロームカラーが際立っています。 Premier Padel。 ルシア・サインツがプレイするLS Proリミテッド・エディション・モデルはブラックとピンクがかったホワイトのカラーが特徴で、マキシ・サンチェスがプレイするMSプロ・リミテッド・エディション・モデルはブラックとゴールドの融合が特徴です。 どちらのラケットにも選手のサインがヘッドに刻まれています。

最高のブランドテクノロジー

デュアルフォーム : あらゆるショットでパワーとコントロールの最適なバランスを実現するために、異なる密度の EVA フォームを組み合わせています。

エアフォームフレーム : ラケットの剛性とパワーを最適化する二重管状フレームに、耐久性を最大化するために EVA フォームが充填されています。 デカトロンが独占的に開発したテクノロジー。

ハイテクカーボンファイバー : 航空宇宙産業の最も過酷な条件で使用される T-eXtreme® カーボン。 最大限のパワーと軽さを実現するコンパウンド。

ショックブロックシステム : ラケットのハンドルにエラストマーインサートを採用し、振動を軽減し、打ち心地を最大化します。 Decathlon によって登録された独自のテクノロジー。

Decathlon.fr ではすでに 200 ユーロで入手可能です。 

マドリード Premier Padelクイクマにとって理想的なパートナー

17年23月2023日月曜日からXNUMX日日曜日まで開催されるトーナメントは、カサ・デ・カンポ見本市会場にあるパベロン・ムルソス・マドリード・アリーナで開催されます。 この大会では、XNUMX つのラケット モデルが XNUMX 人のプレーヤーの手元にあるだけでなく、商業村やトーナメントのスタンドでも目にすることができます。

ジョアン・クスコ社長 Premier Padel スペイン代表は、クイクマを今年の公式ラケットにするというアイデアに対する熱意を表明し、「クイクマに賭けるということは、近年その製品において最も革新的なブランドの一つ、プロのサーキットに到達した企業に賭けることを意味する」と述べた。そして、アマチュアプレイヤーの手に渡る機会が増えていることは、その作品の質の高さを証明している」と彼は語った。

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !