36歳のアルゼンチン人のマキシ・サンチェス 彼の 第18シーズン プロフェッショナルとして padel。 人間の間 Padel ヴィラ・メルセデス出身のトゥールーズ・オープンは最高の思い出について語り、彼との関係について語った。 クイクマブランドだけでなく、彼の生涯の友人ルチョ・カプラの側への復帰も…

Padel Magazine : での一番の思い出は何ですか? padel ?

マキシ・サンチェス : いっぱいあります。 私はプロレベルで長年プレーしました。 15歳の頃からプレーしており、現在36歳なので思い出はたくさんあります。 最も美しい懸念事項の XNUMX つは、 World Padel Tour リスボンで私は世界ナンバー1になりました。 それは 2018 年 XNUMX 月のことでした。そこには私の家族、両親、妻がいたのです…私はトーナメントで優勝し、それは私のキャリアの中で最高の瞬間の XNUMX つになりました。

 午後: そしてあなたの意見では最悪ですか?

最大: 私は幸運なスポーツマンだったと思います。 私に悪いことは何も起こりませんでした。 たぶん、怪我をしたとき、あるいは怪我のせいでトーナメントに出場できなかったとき、恥ずかしい思いをしたとき、それはアスリートにはよくあることだけど、彼には本当に悪いことは何も起こらなかった。 悪い思い出はない padel.

PM: あなたの夢の選手のテクニカルシートを頂けますか?

最大: 今日、 padel 非常に完成度が高く、非常にダイナミックです。 私にとって重要なのは、精神的にしっかりした選手を擁することだ。 選手の50%を占めるメンタルの部分、私ならベラステギンのメンタルを参考にすると思います。 彼はとても競争力のある選手だ。 じゃあガランのバックハンドを取るよ, サンヨー・グティエレスのフォアハンドとバックハンドのボレー、ガランのフォアハンドの、lレブロンかタピアのスマッシュ。 そのすべてがおそらく世界最高の選手になれると思います。

PM: あなたのアイドルは誰ですか?

マキシ : 小さい頃からそれは フアン・マーティン・ディアス。 私はアルゼンチンの展示会で彼に会いました。 後で、 彼とトラックを演奏して共有できてとても嬉しかったです。 彼はいつも私の参考人でした padel。 今でも彼のプレーを見るのが大好きだ 彼は47歳で、今も現場で活動し続けています。。 先日、彼のプレーを見ていましたが、今でも彼のプレーが大好きです。 私のアイドルはいつも彼でした。

PM: 一番好きなトーナメントは何ですか?

最大: 素晴らしいトーナメントはたくさんありますが、私にとって最も素晴らしいトーナメントは、 それはブエノスアイレスのものです、 家族、友人への愛、そして何のために padel アルゼンチンで。 私たちはシーズンを通してこれを楽しみにしており、私と同様に家を離れた多くのアルゼンチン人選手にとって、国に戻ることは常に何かです。 この大会が私たちに与える特別な感情は、すべてのアルゼンチン選手にとって最も特別なものだと思います。

ラ・ルーラル World Padel Tour ブエノスアイレスマスター2021

PM: お気に入りのショットは何ですか? padel ?

最大: フォアハンドボレーは私の一番好きなショットです。 それが私にとって最も快適な場所です。

PM: それ以外に情熱を持っていることはありますか? padel ? 別のスポーツ?

最大: 私は本当にサッカーが好きです。 休暇が取れるときは、アルゼンチン人の友達と一緒にトレーニングすることがよくあります。彼らはいつも私がプレーするのを待っていますが、私はほとんどプレーしません。 私のもう一つの情熱は家族、子供たちですそして、遊びやトレーニングをやめたら、家で彼らと一緒に時間を過ごすので、彼らから切り離すことができます。 padel.

PM: 好きなサッカーチームはありますか?

最大: 私の好きなチーム…いつもレオ・メッシがいる場所(笑):バルセロナ、PSG、そして今はインテル・マイアミ。

メッシ Padel Bullpadel

PM: 将来のアルゼンチンのナゲットを教えていただけますか? padel ?

最大: 今年、私はアルゼンチンで展覧会を行いました。 フアニ・デ・パスカル, 彼は非常に若い選手で、左利きで、背が高く、強力で優れた守備力を持っています。 まあ、それはもう実際には希望ではなく、確証です padel 間違いなくアルゼンチン人。

マキシ・サンチェスby pascual hungarian open

PM: プロになりたい若者にアドバイスをお願いします padel ?

マキシ : 若い頃、私が最も興味深かったのは、日々働くこと、あまりプレッシャーをかけずに短期および長期の目標を達成すること、そして旅を楽しむことについて考えることでした。 若い選手は焦りすぎずに、一歩ずつ目標を達成しなければなりません。 彼がうまく働き、それに全力を捧げれば、目標を達成することができます。

PM: Kuikma についても話す予定ですが、新しい靴の感触はどうですか?

最大: 印象的な! 昨シーズンのシューズを履いていて、すでにとても満足していました。 これは非常にダイナミックで反応性の高いシューズで、現在市場で販売されているものよりも少し高く、プレーヤーが自分のやっていることに自信を持てるようになると思います。 すべてのソケットと出発において、 padel ダイナミズムとパワーが必要であり、それがプレイヤーを大いに助けます。

靴-padel-クイクマ-padelマガジン

PM: 今日の夢、具体的な目標はありますか?

最大: いいえ、私の目標はアルゼンチンの家を出たとき、そして世界ナンバーワンになったときに達成しました。 私の目標は、フィールドで楽しみ、毎日最高のパフォーマンスを発揮し、毎朝起きて向上心を持って生きることです。

新しいチームと新しいラケットにとても満足しています。 Kuikma、私と同じ考え方の人たちです。 私たちは日々改善したいと考えており、それによってチームは非常にうまく機能することができます。

首相:ルチョ・カプラの状況はどうですか?

最大: ルチョは友達です, 私は彼のことを長年知っており、多くの瞬間を共有してきましたが、これですでに3回目の付き合いになります。 私たちは友達なので、集まるたびに楽しくてうまくいきます。 私は彼の家族を知っていますし、彼の家族も知っています。私たちはピッチ上でもピッチ外でも非常にうまくやっていくと思います。

チームの目標には、多くの時間を一緒に過ごすので、コース外でも楽しい時間を過ごすことが含まれています。 ルチョのおかげで私たちはそれを達成できました。これからは自分たちの中で起こっていることを少し改善し、目標を達成するために毎日努力し、一緒に楽しみ続けなければなりません。

バリャドリッドでのマキシ・サンチェス ARG とルチョ・カプラ ARG チャンピオン

PM: 今日、フランコ・ストゥパチュクとマルティン・ディ・ネンノを見てみると、ピッチ上でも人生でも友人であることが非常に重要だということが分かりました。...

最大: 100%同意します! 彼らは幼い頃からお互いを知っており、一緒に住んでいました。 彼らはある段階を通過し、別々に専門化し、大きく進歩しました。 現在、彼らが世界でXNUMX番目に優れたペアとなるためのすべての条件が満たされています。 当時のレブロンとギャラン、あるいはタピア/コエロの試合で見たように、彼らは友達になったと感じており、ピッチ外でもお互いのことを知っていて、とても楽しんでおり、それが結果にも表れている。

インタビュー全文を見るには、 ここにあります.

ヴィンセント・ガリー

オーバルフットボール、ラウンドボールだけでなく、ラケットスポーツのファンでもあった彼は、 padel ガリシアでの青年時代。 カメラの前でもマイクの後ろでも快適に、ビンスは小さな黄色いボールのファンとしてのビジョンと専門知識を発揮できるでしょう。