何度も言いますが、元プロスポーツ選手はゲレンデで時間を過ごすのが大好きです。 padel。 実際、このアクティビティにより、一般に楽しみながら体型を維持することができます。 私たちは最近、ラグビー選手を見ることができました。 ヨアン・ユジェ, ウィリアム・セルバット または ヴァンサン・クレール 20×10で楽しむのが好きでした。 ご存知のように、 サッカー選手 も一般的にこの活動に熱心です。 これまでのところより目立たないが、バスケットボール選手も活動を始めている。

そして少し 彼女のボーイフレンドのトニー・パーカーのように, ボリス・ディアウはこの規律のファンです。 来週月曜日にフランスのバスケットボールチームがチュニジアと対戦するため、プロとしてのキャリアをスタートさせた都市パウを通りかかった際、元サンアントニオ・スパーズの選手は、私たちの友人を訪問する機会を得た。 フランス語 Padel ショップ。

そして、コルメイユ アン パリシ出身の彼は、この機会にパラを XNUMX つ購入しました。 偶然かどうか、彼はそのブランドからラケットをXNUMX本手に入れた Head : フランスチームのスタッフの XNUMX 人のチャレンジャー、明らかに練習の初心者、そして XNUMX 人 Head スピードモーションそのもの。 疑う人のために言っておきますが、アリ・サンチェスが選んだこのモデルは男性でも完璧に使用できます。 その証拠は、身長 2 メートル 03 の「ババック」がこの 360 グラムのラケットに狙いを定めたことです。 彼は世界ナンバー1と同じくらい成功できるだろうか?

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !