ローラ・クレグ 彼の自宅でインタビューする機会がありました ~の歴史の中で最高の選手 padel、フェルナンド・ベラステギン。ボスは謙虚かつ誠実に自首した。

彼の注目すべき関係

後の インタビューの最初の部分 その中で彼は私たちに自分のストーリーを語ったが、この後半では彼は次のことに戻る。 彼の最近のさまざまな付き合い アグスティン・タピア、アルトゥーロ・コエーロ、サンヨー・グッティレス、マイク・ヤングアス、そしてルチョ・カプラとの将来の関係。

彼のステージ 最も印象的な 近年は過去になった アグスティン・タピアと並んで, 彼は息子を考えており、現在の最高の選手であると判断しています。

「キング・ベラ」からのアドバイス

彼は私たちに与えてくれる いくつかのヒント ロブを達成することとその重要性。ベラは何が彼女を可能にしたのか説明します 世界中のあらゆるプレイヤーに勝つこと、本当の勝利のスマッシュなしで:対戦相手の弱点を注意深く分析することによって。彼は説明する 彼によれば、マルティン・ディ・ネンノとフランコ・ストゥパチュクはなぜあんなに強いのだという。 現在および レブロンとギャランがどのようにしてゲームを進化させることができたのか。

最後に彼は私たちに次のように話します 彼の強い性格 幼い頃から続けてきたトラックについて、そしてプロサッカー選手ではなくなる1年後に何をしたいのか。 padel. のGOATへの本格インタビュー padel これは、彼がフィールドでの最後の年に近づくにつれて、彼をよりよく知るのに役立ちます。