トーマス・レイグとフラン・ラミレスがチケットを獲得 ベネズエラのプエルト・カベッロ・サーキットのP2のメインドローに向けて Premier Padel.

トーマス・レーグがついに本戦に進出 Premier Padel サウジアラビアでの第2024ラウンド、カタールとアカプルコでの第2ラウンドで予選落ちした後、1年に出場した。その途中で、トリコロールは、サーキットで有名なXNUMX人の選手、バルボーザとガルシアとの最初のベンチマークマッチを行います。

したがって、フランス人選手と左サイドでプレーするためにサイドを変更したフラン・ラミレスにとって、今年2回目の本戦出場権を得られることは、彼のパートナーよりも少し良いことだ。

リーグ統計 padel premier padel

プレビアで第6シードのフランスとヒスパニックのペアは、ダニーロ・ペルドモとフアン・ペレスを1/6 – 1/6で圧倒的に圧倒し、順位を押し上げた。予選の最終ラウンドでは、フランスのナンバーワン選手がパートナーとともに、エンリケ・バルボーサとアイトール・ガルシアを2セット(4/6~4/XNUMX)で退けるという活躍を見せた。

レイグとラミレスは水曜日の本戦1回戦でスペイン人のエンリケ・ゴエナガとテオ・サパタと対戦する。

マーティン・シュムダ

競争力のあるテニスプレーヤーであるマーティンは、 padel 2015年にはアルザスで優勝し、パリではいくつかのトーナメントに出場した。 現在はジャーナリストとして時事問題を扱っている padel 小さな黄色いボールの世界で上昇を続けながら!