トゥールーズのインフルエンサーであり、2016年のランタ島で大きな優勝者であるブノワ・アサディ・ヒルマンが、このイベントに招待されました。 キュプラ ファイナルマスターズ Padel-Point Tour 4PADEL トゥールーズ-コロミエ.

彼の発見は、 padel

「私は padel インターネットでビデオを見ながら友人と過ごすことができます。また、スペインに近いトゥールーズの興奮のおかげでもあります。 サッカーをすることで私たちは発見した padel そしてすぐに気に入りました。」

「 padel、それは趣味です」

「私の実践は、 padel それは週末に友達と、そして日中に少し時間があるときにです。 ザ padel 4人でやるからもっと楽しいスポーツで、テニスと違ってみんなで早くできて楽しいし、もっと楽しくて楽しいので、私はテニスの方が好きです。 padel.

私の4歳の息子はすでにテニスをしており、テニスのレッスンを受けています padel 6歳から始められ、子供の頃からこのスポーツを紹介できます。 私たちは彼をその学校に入学させます padel 彼がこのスポーツを発見できるように。」

「私はとても下手なプレイヤーで、負けるのが嫌いです。」

Le padel 私はとても下手なプレーヤーなので、それでも楽しいと思いますし、下手なプレーヤーのためのスポーツではないと思っています。 非常に冷静でいなければなりません、非常に禅でなければなりません。 競争するのは健康に悪いと思います。 今、私は父親なので、模範を示さなければならず、非常に冷静でいなければならないので、余暇にはとても良いことです。

レア・ドイチュ

情熱的 Padel 2018 年以来、コミュニケーションとコンテンツ制作の分野で数多くの経験を積んできました。執筆を通じて私の情熱を皆さんと共有したいと思います。