最も美しいポイントのトップ 3 を見つけてください 2023 年フランス選手権 準々決勝と準決勝の間。

ジェシカがパワーモードのとき!

パー 3 と出口は紳士だけのものだと誰が言ったでしょうか? ローラ・クレルグとフィオナ・リジとの準々決勝では、ジェシカ・ジニエ=バルビエが見事な退場とカウンターを決めた! ルシール・ポティエ、彼女のパートナー、そしてローラ・クレルグが拍手を送ります!

驚異的な得点をもたらす戦い

準決勝はなんとメグレ/ティソンとリーグ/ブランケの対戦でした! 「トーマス・レーグ」マシンを起動するポイントはこれであり、その理由がわかります。

フォルサン / ジョリス:フランス 2023 のポイント!

マキシム・フォルシンとマキシム・ジョリスがトップ3を獲得! アドリアン・メグレとバンジャマン・ティソンと対峙した彼らは非常に良い試合をし、間違いなく試合のポイントを獲得し、おそらくはこのフランス選手権でも勝ち点を獲得した。 padel 2023.

フランクビニスティ

フランクビニスティは padel 2009年にパリ地域のClubdesPyramidesで。 以来 padel 彼の人生の一部です。 あなたは彼がフランスを旅行しているのをよく見ます padel フランス。