Le 新しいコンテストガイド フランステニス連盟の会長は、ここ数日人々の話題を集めることに失敗していません。

最も議論されている措置の 500 つは、トップ 250 のメンバーが PXNUMX に参加することを禁止することです。実際、ソーシャルネットワーク上で多くのプレイヤーがこの新機能について不満を述べ、制限が個人のランキングではなくチームの体重に基づいていることを要求しているのを私たちは目にしてきました。私たちが最もよく聞く声は、実は少数派のようです…

実際、Casa の友人たちが実施した調査によると、 Padel、90% 以上の人が P500 のトップ 250 プレーヤーをもう望んでいません。言い換えれば、回答者らは、このカテゴリのトーナメントはレベルの低い、レジャーに近いプレイヤーに限定されるべきだと考えています。

回答したのは 274 人だけであるため、これらの数字は割り引いて考える必要があります。有権者が増えれば、多少異なる数字になるかもしれません。しかし、いずれにせよ、誰もがこの新しい措置に反対しているわけではなく、まったく反対ではないと言えます。

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !