クプラ第XNUMXステージの立ち上げにあたって Padel-Point Tour 2023年シーズン、サーキットのオーガナイズを担当するフランク・ルムース氏にインタビューする機会を得た。 この新版で行われた主な変更点に戻りました。

17ステップも悪くない!

今年の変更点の一つはステージ数の進化です。 10 段階から 17 段階まであります。XNUMX 段階に修士号を加えれば、それは悪くありません。 しかし、私たちはサービスも少し充実させました。フォトコールでわかるように、さまざまなパートナーがいます。 また、参加者も増えています。これは本当に嬉しいことであり、ウェルカム パックも意味します。 プレイヤーの皆様のご参加、誠にありがとうございました。

フォーミュラ 1 を含むさらに新しいキュプラ環境は、非常に独創的です。 Babolat ウィルソンの代わりに彼も加わった。 XNUMX 年間提携している素晴らしい、非常に献身的なパートナーです。

私たちは本当にインスピレーションを与えてくれる環境に恵まれていると思います。 私たちは高級市場に移行しています。 アイデアは、さらに良いことをして、みんなを喜ばせるプレゼント、抽選会、当たるラケットなどでより多くのものをもたらそうとすることです。

キュプラ padel point tour 4PADEL モントルイユ

目標は全員に届くことです

去年すでに、このメッセージがアマチュア、愛好家、発見者を対象としたものであるというメッセージを伝えることが目的だったので、人がいます。 padel。 したがって、今年は P25、男子 P250、女子 P250 ということで、通常は少し競技を始めている人たちに届くことがわかっています。

P250 については、すでにかなりの頻度でプレイしているプレイヤーがいることがはっきりとわかります。P25 については、 padel そして彼らはそれが素晴らしいと思っています。 彼らは全員中毒者です!

P25、レジャープレイヤー向けのベンチマークトーナメント?

これらは一般に、仕事をしていて、楽しいと思うこのスポーツに取り組む人々で、ほとんどの場合、友人や配偶者と一緒にいます。 彼らはここに来て、楽しみのためにスポーツをしたり、他の人々に会ったりできることが彼らにとって本当の喜びであり余暇であることを発見します。

本物のサイン

私たちは、すべてのステージで同じ形式を維持し、誰もがまったく同じイベントを楽しめるようにしたいと考えています。 違うことをするつもりはありません。 それは本物の署名でなければなりません。 つまり、ある人がキュプラの XNUMX 段階、XNUMX 段階、XNUMX 段階を行うと、 Padel-Point Tour、彼女は同じ環境を見つけなければなりません。 誰もが同じパフォーマンスを発揮する必要があります。

非常に優れた選手が参加

この最初のステージには非常に優れた選手が揃っています。 ジェローム・インゼリージョとマックス・モロー、フランスチームを代表する二人の選手が、私たちにフランスチームの魅力を少しでも見せてくれる喜びを与えてくれます。 padel 上級。 それはあなたにそうしたいと思わせ、進歩への動機を与えるので、それは常に非常に魅力的です。

訪問 キュプラのウェブサイト Padel Point Tour 手順のリストについては、

エレオノール・クリバリ

この渦中にいてジャーナリストでいられるのはなんと光栄なことだろう padel、魅力的な成長スポーツ。 提供されるコンテンツをお楽しみいただければ幸いです。 たぶんゲレンデでお会いしましょう!