最近の フィンランドでの勝利 先週、フアン・レブロンはエール・ガランで、ここローランギャロスでタイトル防衛戦を始める前の心境について語った。 彼はまた、サーキット間の統合に関する最近の発表にも戻ります。 World Padel Tour et Premier Padel.

昨年、レブロンとギャランは参加したほぼすべてのトーナメントで優勝した。 XNUMX 年後、スペインのペアは XNUMX つのタイトルを獲得しただけですが、それは XNUMX 週間も前のことでした。

XNUMX 年間サーキットを制覇した後、「エル ロボ」は自分とその友人が達成した偉業を少しだけ認識しています。 「トーナメントで勝つのは決して簡単なことではありませんが、私たちは謙虚な気持ちで戻ってきました。 最前線への復帰は、特に肘の負傷により複雑なものとなった。 フアンは慎重で、 「不幸を招かないように」 怪我は間違いなく彼の背後にあると言いました。 

「私たちがまだここにいることを示してください」

勝利の味は相変わらず美味しいもので、レブロンは先週タンペレで行われたWPTフィンランド・オープンでのタイトルが、 「我々がまだそこにいるということを示すために選手たちにメッセージが送られた」.

実際、FIP ランキング 1 位の選手たちは、ほぼすべての試合で劣勢に立たされましたが、直面した逆境を見事に克服しました。 アンダルシア人の競争心は決して彼を見捨てたことはなく、(特にコエーロ/タピアの爆発により)逆境が増した今、勝利への渇望はさらに大きくなっているようです。 「エールでは、私たちは短期的な目標を設定しており、当然のことながら、参加するすべての試合、すべてのトーナメントに勝つという考えがあります。」 マリアーノ・アマトの選手たちは大会にメッセージを送ります:すべてに勝ちたいと思っています!

「理想は統一することだ」 Premier Padel そしてA1」

との合併について尋ねたところ、 World Padel Tour et Premier Padel, レブロンはとても満足していました。 同氏によれば、この変更は選手たちの健康という観点からすれば必要だったという。 「年間120試合を戦うのは不可能だ。 私たちと同じ医師を持つラファエル・ナダルの例を挙げると、彼は全盛期で80試合に出場しました。 」                       

カディス出身の彼はさらに踏み込んで、すべての国際サーキットは統一されるべきだと述べている。 2018年にサーキットに加わるところだったファブリス・パストールとの関係の性質を知ると、FIPランキング1位の彼がサーキットの完全な統一を望んでいることが分かる。 「理想は統一することだ」 Premier Padel そしてA1」。 A1の功績を称賛したスペイン人は、それでもモナコ人に対して少し辛辣なコメントを送った。 「申し訳ありませんが、最も多くの観客を魅了するサーキットは Premier Padel (笑い)」 この統一についてかなり悲観的になる前に…