決勝戦に行こう World Padel Tour マルベーリャマスター。 ポスターを考慮すると、サイドで非常に大きな試合が行われるリスクがあります プエンテ・ロマーノ !

私たちはまだ楽しむべきです World Padel Tour 今日、と XNUMXつの前例のない決勝戦.

女子では準々決勝でルラグノとリアラがストレートセット(7/5 6/4)で勝ったサンタンデールからの素敵なリベンジを行います。 Paula Josemaria と Ariana Sanchez は歯の間にナイフを持っています。 昨日、サラザール/トライアイに対して証明された。 彼らはその日の対戦相手とカウンターをゼロにすることに成功するでしょうか? いずれにせよ、今日勝つペアは2年に2021タイトルを獲得する唯一のペアです!

男性側では、これはこれらの 1 つのペアの間の最初の衝突です。 今年のXNUMXつのタイトルの勝者、レブロンとガランは論理的にお気に入りになります。 しかし、注意してください、パブロ・リマとアグスティン・タピアは、サンズ/フスターとの最初のラウンドで苦しんでおり、物事が計画通りにいかないとき、彼らは立ち直ることができることを証明しました. 時々暑さと寒さを交互に繰り返しますが、数字を心配したい場合は、今日最初から最後まで徹底的に行う必要があります。XNUMX。準々決勝でルイス/ストゥーパに対して表示されたレベルを取り戻すことができますか?

準決勝の動画まとめ

ライブファイナル

決勝に続くため、午前10時から真下です。 いつものように、私たちは紳士のために道を開く前に女性の会議から始めます!

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !