場面は準々決勝の最中に起こる。 World Padel Tour ストゥーパ/ディ・ネンノとニエト/サンスの間のマドリードマスター。

フランコ・ストゥパチュクはジョン・サンツに対して非常に長いロブを打ち、一見完璧に見えますが、リバウンドの角度は有名な 45 度よりも小さく、ボールはグラスからかなり遠くまで飛ばされ、サービスラインを超えてしまいます。 このロブが最初にガラスに当たったと確信したスペイン人は、ポイントを止めてボールをプレーしませんでした。

彼にとって残念なことに、ビデオ審査システムのフォックス・フォックステンがアルゼンチン人に得点を与えた。 ジョン・サンツは最終決定の前から非常に怒り、「Es una puta mierda!」と叙情的に歌いました。 プタ・ミエルダ! 海は体に良いので暖かいですよ!」 (丁寧に要約すると、「これが良ければ、私は大惨事になるでしょう…」)。

しかし、ビデオ審判の場合、人間の目には明白に見えることに反するには、最初に数本のボールの毛がカーペットに当たるだけで済みます。

決定が自分たちに有利になると、マルティン・ディ・ネンノとフランコ・ストゥパチュクは非常に歪んだ笑みを浮かべた(下記参照)。これは彼らがこのポイントを獲得できて非常に満足していると考えていることを明らかに示している。 カルロス・ポッツォーニ監督の選手たちが、このトラップマッチから逃れられて喜んでいるのと同じように、 レポートはここで読むことができます.

40年間のテニスの後、ジェロームは padel それ以来、彼は毎朝シェービングしながらそれについて考えています…しかし、決してパラを手に剃ることはありません! アルザスのジャーナリストである彼は、フランス語、イタリア語、スペイン語、英語のいずれを話すにしても、情熱をあなたと共有する以外に野心はありません。