Padel は急成長しており、プレイヤーの数は日に日に増加しています。それだけ私たちのスポーツにとって良いことなのです。しかし、特にそれがほとんど回避可能である場合には、不必要なリスクを取る理由にはなりません。
各パデルラケットにはストラップが付いています。ユーザーはこのストラップをスキーポールのように装着できます。その使用は必須です。ケガをするリスクがあるからといって、自分には必要ないと自分に言い聞かせたり、着用していない選手とプレーしたりすべきではありません。
いつストラップを付けますか?
ウォームアップする直前に、リストストラップを着用してください。 それはあなたの手首につかまったシートベルトのようなものです。 突然邪魔にならないように、時間をかけて適切に配置してください。 ウォームアップにより、すべてが問題ないかどうかを確認できます。
プレイヤー、パートナー、それを身に着けていない相手を見たら、ゲームの利益とすべての人のリスクにそれを置くように伝えてください。
一般に、パデルの教師は最初のレッスンでリストストラップを着用するように求めます。これはあなたの最初のアドバイスであり、あなたとあなたの周囲の人々の安全の観点から確かに最も重要なものの 1 つです。
スノーシューの状況
たとえあなたが素晴らしいグリップを持っているとしても、ラケットを手放すことは起こり得ます。 非自発的な状況は数多くあります。
- グリップが濡れている/手が濡れている。
- スマッシュのような強力な打撃は、特に慣性の力でラケットを手放すことができます。
- パートナーのラケット望遠鏡
- 窓の近くで一撃
- 不器用ささいな行為
最後に、国際連盟 Padel これについては非常に明確です:
ラケットには、最大長35 cmの非弾性リストストラップを装備する必要があります。このストラップは、事故に備えてハンドルに固定し、手首に巻き付ける必要があります。 その使用は必須です。

フランク・ビニスティは、2009 年にパリ地方のクラブ デ ピラミッドでパデルを発見しました。それ以来、パデルは彼の人生の一部になりました。彼がフランスの主要なパデルイベントを取材するためにフランスをツアーしているのをよく見かけます。
èpossibilesostituireilcordino della pala?
通常はsì。 Devi essereabile。 😉
愚かな質問、
私の友人は両手利きです。私は真面目です。彼は右手でフォアハンドを、左手でフォアハンドを取ります。彼にはどのような解決策がありますか?それとも本当に禁止されていますか?
ボンヌjournée
こんにちはデイブ、通常彼はリストストラップを着用しなければならないので、手を選択します。 その理由は特に他の人、彼のパートナー、彼の敵のためです。 :/
一方、彼が私たちに連絡しているので、彼の事件は私たちに興味を持っています🙂
軟膏、anch'io sonoambidestro。 パルティータと可能性のあるカンビアレマノをデュランテしますか? durante il gioco non lo faccio mai ma tra un punto e altro micapitadifarloperchèquestomiallowreed di cambiare modo di giocare…èvietato? E '可能性のあるcambiaremano reed durante il gioco togliendo e rimettendo il cinturino velocemente?
その場合、パデルのストラップに巻き取られます。交換は2回目でしょうか?
Grazie mille per ogni vostrosuggerimento。
Sfortunatamenteは、簡単ではなく、cinturino dapolsoを韻を踏んでいます。 私のpuoiは、farlo da solo e avvicinartialクラブを証明しています。