の世界のショーマンについて話すとき、 padel, 最初に名前が挙がるのがパキート・ナバロの名前です。

実際、セビージャ人選手は 20x10 のスクリーンの内外でショーを披露することでよく知られています。 近年、アンダルシア出身のこの選手は、ラッパーを含むイタリアのファンの心を掴んでいます。 ジュニア・カリー スカイスポーツ解説者 ジャンルイジ・バヌーロ お気に入りの選手に敬意を表して曲を作ることにした人。 この曲ではかなりの数の奏者が登場しますが、合唱団で名誉ある地位を占める権利を持っていたのは、アルプスを越えた隣人たちの最愛の人です。

ナバロ・ディ・ネンノ WPT サンタンデール・オープン 2022 決勝優勝

私たちの同僚へのインタビューでネヴァラゾ 二人の主人公はこの執筆プロジェクトに戻り、この新しいヒット作の誕生についてお互いに打ち明けました。

私たちはそれをアイラソングと呼んでいました Padel なぜなら、このスポーツは幸福が支配する島のようなものだからです。 それはイビサ島のようなもので、多くの人は決して行かないと言いますが、最終的にそこに行くと、彼らはそれを楽しみ、とても楽しい時間を過ごします。 これは私たちが今日観察していることです padel。 初めての場合は最初は難しいかもしれませんが、続けている人は皆楽しくてやめられません。」とジャンルイジ・バヌーロはコメントした。

彼は続けて、なぜパキート・ナバロがコーラスに出演する権利を持っていたのか、その理由を説明した。すべてのビッグネームが言及されていますが、コーラスは XNUMX 人の奏者のみで代表的なものでなければなりませんでした。 […] ナバーロは、 padel そして音楽。 パキートは最も音楽的で、最もスペクタクルであるだけでなく、最も人気のあるプレイヤーだと思います。 アイコンだよ!

セバスチャンカラスコ

将来の自然療法医であり、次のことに情熱を注いでいます padel, セブは健康・食品紳士です。 Padel Magazine。 彼はパラ、キヌア、エッセンシャル オイルを使い分けています。 約XNUMX年間、彼は同じ情熱を持って小さな黄色いボールのニュースに取り組んできた。